

☆ピアス

2969.jpg

今日はお友達親子と映画を観に行ってきました。
帰りに寄った手作りパーツのお店で
娘達にそれぞれのイニシャルを入れてネックレスを作ろうと選んできました。
名前の頭文字+モチーフで子供達が選びましたが
ちびうさは二つ付けるのがお気に召さなかった様で。
結局アルファベット一つだけ付けたシンプルなネックレスになりました。

残された星パーツは私がいただいてピアスに(^m^
たまにはこんなポップなのもいいでしょ♪



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

jun | URL | 2014.08.07 20:11
こんばんは。

可愛いピアスですね。
パーツのお店って、見ているだけでワクワクしますよね。
実家の近くに素敵なパーツのお店があって
お気に入りのビーズでネックレスを作ったのですが
最近全く使っていないので、作り直そうと思って
先日も探したのですけど~どこに行ったのか・・・(^^;)
そろそろクローゼットの整理が必要そうです(><)
@うさこ | URL | 2014.08.07 21:18
:junさん:

こんばんは。

自分ではなかなか選べないモチーフですが
作ると数十円で出来てしまうので驚きですね(*^_^*)
ネックレスも買うと2000円くらいしていましたが
300円ほどで出来ました。

作りたいばかりが先行してしまって
結局使っていない物、私もあります(^m^
見つかるといいですね。
ゆうひ | URL | 2014.08.11 14:11
いいですね~~かわいいピアス♪
私は金属アレルギーなのでピアスつけられないから
ピアスのおしゃれを楽しめる人がうらやましいです(*^_^*)

「作りたいが先行」
わ、わかります(笑)

凸♪
@うさこ | URL | 2014.08.11 20:58
:ゆうひさん:

こんばんは。

私も最近右耳だけ調子が良くなくて
しばらく付けていないとふさがりかけてしまうんです。
かさぶたの様になっているので
これもアレスギーなのかなぁ。
でも右だけだし(^_^;)

「欲しい」だけでは買わない様にしているのと同様に
「作りたい」だけで使わない物を増やすのは良くないと思いますが
色々と興味を持ってしまうので(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
