

ティッシュケースと貯金箱

2967.jpg

セリアさんで青い世界地図が描かれた貯金箱を選んできました。
夏休み早々に子供達の貯金箱を開封したので。
これが一杯になったら次は何が買えるかな♪
その横のティッシュケースはニトリさんの物。
ずっとなにかいい物は無いかと探していましたが
言わば贅沢品なのでなかなか思い切ることが出来ず
でもなぜかこの日は迷わず手が出ていた(笑)
手作りの布製ティッシュケースから解放されてすっきりしました。

あれやこれやと普段はしない買い物をしてしまうのも
きっと夏休みのイライラからだと思われます(笑)
最近ため込んでいる家計を付けるのが怖い・・・。



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

yurari | URL | 2014.08.06 20:11
今度は葡萄酒ですか。
いいですね~。
私の実家で毎年採れるサクランボも
こうしてお酒にしてみるのもいいかもって
今思いました(笑)
来年挑戦してみようかな。。

夏休のイライラ・・・
わかります~(笑)
朝から晩までのご飯したくも
ちょっとストレスになりますよね。
しかもひとり時間も確実に減りますしね・・・
でもだんだんと年齢が上がるにつれて
そのストレスも減って行きますよ~。
だんだんと子供たちが部活だなんだと
忙しくなって家にいる時間も減ってくるのでね。
(*^_^*)

@うさこ | URL | 2014.08.07 07:49
:yurariさん:

おはようございます。

yurariさんのサクランボ
大きくて甘そうで羨ましく見ていました(^m^
気候も環境も違うから?
実家のサクランボは小さくて酸っぱくて
ちょっとでいいや、って感じなので
たくさん採れたときにはシロップにしました。

そうですね。
子供達がもっと小さかった頃はずっとべったりだったけど
今は二人で遊んでくれるし
お風呂もそれぞれ入ってくれるし
その頃をお思うと随分楽させてもらっています。
手が離れてしまって初めて
今の生活の幸せなところが見えてくるのかもしれませんね(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
