

スイムキャップ

Comment

jun | URL | 2014.08.02 15:26
こんにちは。

仲が良さそうな後姿に、ほっこりしますね。
子供の頃、キャップに髪を入れるのが大変だったことを思い出しました(^^)

グリーンのカーテン、ゆっくり成長ですね。
10月初めまで暑い日もあるので
カーテン完成するといいですね(*^^*)
@うさこ | URL | 2014.08.02 20:29
:junさん:

こんばんは。

喧嘩していると思ったら一緒に歌っていたりして
さわがしい二人です(*^_^*)

グリーンカーテンは諦めましたぁ(笑)
ネットも張っていないという・・・。
フウセンカズラのみを見つけては
子供達とプチプチつぶしています。
ゆうひ | URL | 2014.08.05 14:12
うぷぷ・・・
なんでかぶっちゃうんでしょうね☆
@うさこ | URL | 2014.08.05 19:24
:ゆうひさん:

こんばんは。

二人ともスイミング歴が長いので
水着とスイムキャップはセットだと思っているのかしら(^m^
ちなみに水深5センチでも
ゴーグルまで掛けますよ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
