

レモンの酵素シロップも出来ました

2931.jpg

レモンの酵素シロップも飲んでみました。
かき混ぜているときはシュワシュワしていたのですけど
飲んで見たら普通のレモネードの様な(^_^;)
まだ早かったかな。
でもとっても飲みやすいので
これなら子供達も気に入ってくれるはず。

気圧のせいでしょうか?
頭痛がして眠くて眠くて。
ただ怠けているだけかな(苦笑)




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

jun | URL | 2014.07.10 21:11
こんばんは。

こちらも美味しそうなシロップですね。
色がとっても綺麗(^^)

頭痛は大丈夫ですか?
お天気が悪いと、腰痛や頭痛ありますね。
私も時々、ズキーンと頭や腰が痛くなります(^^;)
@うさこさん、ゆっくり休んで下さいね。
yurari | URL | 2014.07.10 21:17
レモンシロップも出来上がったんですね。
色々なシロップが楽しめていいなぁ♪

@うさこさん、頭痛大丈夫ですか?
やっぱり台風が近づいてきてるから
気圧のせいでしょうか。。
早く治るといいですね。

@うさこ | URL | 2014.07.11 08:07
:junさん:

おはようございます。

やっぱりお天気のでいだったのかな、と思うくらいに
今日はとってもやる気(^m^
二日間ほんとだらだら過ごしてしまったので
今日はしっかりお掃除しなくっちゃ(笑)

グレープフルーツよりも苦みが少なくて
子供達には好評でした。
@うさこ | URL | 2014.07.11 08:09
:yurariさん:

おはようございます。

レモンシロップもおいしく出来ましたが
やっぱり発酵具合が甘かったかな?
でもおいしいのでいいのです(^m^

そちらは台風どうですか?
随分それていったみたいですけど
このあたりは雨も風もそれほどでも無かったので
各地の惨事に心が痛みます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バックナンバー
リンク
