

あぁ、空回り

2920.jpg

うさうさ、4年生。
いつまでも親の好みばかりを押しつけてはいけないと思い
自分で選んだニトリさんのベッドカバーセット。
いざ掛けてみると
あんなに確認したのに敷き布団用のカバーのセットでした。
子供部屋はベッドなのでボックスシーツじゃなくちゃ駄目なのに(苦笑)

しばらく他の物と合わせて使っていましたが
枚数が合わなくて不便なので
ボックスシーツだけ買いに行ってきました。
色味が似ているから、と選んだボックスシーツ。
開けてみたらポリエステルなのに気がついて・・・。
夏なのに暑いかなぁ?
よく見たら掛け布団のカバーもポリエステルでした(^_^;)
せめて枕カバーは手作りのコットンリネンで。

しかもせっかくシーツ総取り替えしたのに
午前中に洗濯機にクリーナー入れたんだった。
あと8時間はお洗濯出来ません(T_T)




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

ゆうひ | URL | 2014.07.04 17:03
あぁ、@うさこさん、ありますよね、
そういう、グダグダな日(^◇^;)

これ以上今日は手をつけず、リセットかけて明日又いろいろやりましょー☆

枕カバーは確かにサラッとリネンが気持ち良さそうですね(o^^o)

凸♪
jun | URL | 2014.07.04 20:03
こんばんは。

@うさこさんでもあるのですね。
そういう日、ありますね(^^;)
あぁ~・・・みたいな日。
ゆっくり寝て、すっきりさせちゃって下さい(*^^*)

コットンリネンのカバー、気持ちが良さそうですね♪
@うさこ | URL | 2014.07.05 10:57
:ゆうひさん:

こんにちは。

ゆうひさんもありますか(^_^;)
今日の出だしはそうでもなかったんですけどね。

シーツ交換は体力を使うので
もうぐったりです(苦笑)
@うさこ | URL | 2014.07.05 11:01
:junさん:

こんにちは。

そう!最近うまく寝られなくて
オットが寝室と一続きになっている書斎で
1時、2時過ぎまでカチャカチャとPCしているので
まぶしいのとうるさいのとで何度も目が覚めて(-_-)
学生じゃ無いんだから!と12時までには寝てくれる様に言っているんですが
お構いなしなので困っています。

お昼寝しないと一日もたないのは
きっとこれが原因・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
