

冷蔵庫が届きました(*^_^*)

2907.jpg

キッチンに収まった白い冷蔵庫。
今までの物は370Lで
粉物を入れる様になってから
卵やバター、ジャムなどの常に入っている物でほとんど埋まってしまって
一段分しか使えなくて不便をしていました。
あまりたくさん入れておくほうではないとは思いますが
これからスイカがどかんとやってきたりもするので(^_^;)
555Lの大容量です♪

両開きに戸惑いもありますが
あと、野菜室が下段になってしまったのも気を付けなければいけませんが
(今までの物は中段でした)
新しい真っ白の冷蔵庫にワクワクしています(^m^

2906.jpg

オーブンのコンセントを刺そうといすに上がって覗いて見たのですが
なんかでこぼこと色々付いています。
前のはフラットだったのでびっくり。
これって上に埃よけの新聞とか敷いちゃ駄目なのでしょうか?
しかも、奥行きもあるので
チビの私にはコンセントまで手が届きませんでした(苦笑)

今までは冷蔵庫の横に棚を作って置いてありましたが
それほどのスペースが無くなってしまって
スリムなゴミ箱が置けるくらいかな?
今のところイメージがわきませんが
これからこの場所も使いやすくしたいと思います。



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

ゆうひ | URL | 2014.06.30 14:36
おぉ~~届いたのですね!
真っ白冷蔵庫、いいですね~~
@うさこさんのキッチンにぴったりですね☆

えっ、上がフラットじゃないの??
それは私もびっくり・・・
お掃除もしにくそうですねぇ?

でも・・・きれいで大容量だし♪
許しますね(*^^*)

凸♪
foothill | URL | 2014.06.30 15:31
新しい冷蔵庫、いいなぁ~☆
しかも大容量!
うちも401Lじゃ小さくなってきてるけど、まだまだ買えないな…
大きくなって、アイスクリームもまた活躍しそうだね♪
yurari | URL | 2014.06.30 16:23
真っ白冷蔵庫、いいですね~♫
私も次に買い替えの時は白!!と
思ってるのですが
まだまだ先になりそう・・・
うちは450Lかなぁ、今の冷蔵庫。。
私も身長が低いのであまり背の高いのは
使いずらいし、悩みどころです。。

今の冷蔵庫って上に
こんなものが付いてるんですね~。
初めて見ました。
何のために付いてるものなんでしょうね。。

@うさこ | URL | 2014.06.30 17:30
:ゆうひさん:

こんにちは。

いきなりのサイズアップに戸惑っています。
入れるスペースがありすぎてどう使っていいか分からないという(笑)
ひとまずスイカ問題は解決です(*^_^*)

冷蔵庫の上って結構汚れますよね。
我が家はIHですがやっぱりべたつきます。
これはこまめに掃除するしか無いのかなぁ。
しかし、届かない(^_^;)
@うさこ | URL | 2014.06.30 17:33
:foothillさん:

こんにちは。

いきなりどでかくなったよ(^m^
最初は505Lで考えていたんだけど
なんだかこういうことになりました(笑)
明日は母が桃を持ってきてくれるので
そんなことにも動じないわぁ♪

アイスクリームメーカーすっかり忘れてた(笑)
冷蔵庫買い換えたら使おう、って思っていたのに
買い換えに時間が掛かりすぎて(^_^;)
@うさこ | URL | 2014.06.30 17:38
:yurariさん:

こんにちは。

前の冷蔵庫もホワイトでしたが
年々色あせて(?)黄色っぽくなっていたので
真っ白がまぶしいです(^m^
グレーも素敵かも、と一瞬思ったのですが
やっぱり飽きがこないのはホワイトですかねぇ。

上には奥の方に排気口がある様なのですが
このパネルはいったい?
熱を逃がす様な物だったら新聞でも掛けちゃいけないですよね。
お掃除大変そう(^_^;)
an | URL | 2014.06.30 19:16
@うさこさん、こんばんは^^

わぁ~!
真っ白!うらやましいです!!

我が家はタイミング悪く品切れで
あきらめてシルバーにしたのですが
やっぱり白くて大きな冷蔵庫を見ると
憧れます。。*

白い冷蔵庫、@うさこさんのおうちにぴったりです(●´ω`●)


@うさこ | URL | 2014.07.01 07:58
:anさん:

おはようございます。

私が子供の頃は冷蔵庫に花柄付いていましたけど(^m^
売り場に行くとシルバーやグレーや木目なんかもあって
目移りしてしまいました。
でもホワイトと言っても青っぽいホワイトなので
キッチンの色とは全然違うんですよね。
まだなじんでいない感じがします(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
