

ロッカーをダイニングに

2904.jpg

ピアノを置いたことで狭くなってしまったリビングから
ロッカーをダイニングに移動させました。
このロッカーは元々リビングに子供服を収納したくて作った物ですが
色といい形といいとても気に入っているので
今でも本棚として使っています。
そして何度もリビングとダイニングを往復しております(^m^

2905.jpg

お掃除は苦手だし
置くスペースがあるからって飾らなくてもいいじゃ無いか、と最近思うのですが(^m^
飾っている物は頂き物だったり亡き父が使っていた物だったり
それぞれに思い入れのあるものなので
結局こうして置くことになってしまう(*^_^*)
背の高い物を置きたくてかごにドライを詰め込みました。
落ちてこない様にトレーシングペーパーを帯にしたのがお気に入り。

明日はいよいよ冷蔵庫が届きます。
冷蔵庫横に置いていた棚を撤去して
中に入っていた本やなんたらかんたらを別の所に収納し直したので
もう、あちこち触って部屋の中がめちゃくちゃ(^_^;)
一つ家具を移動させるために
ところてん式に物を動かさなければ行けなくなって来るので
収拾付かなくなってきました(苦笑)




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

yurari | URL | 2014.06.29 20:08
たくさん飾ると確かにお掃除は大変ですよね~(^_^;)
私も最近では出来る限り掃除しやすさも
考えてディスプレイをするように
しています。
せっかく飾っても埃がいっぱいじゃ
台無しになっちゃいますものね。

今回のロッカーの上は
とっても大人っぽくて素敵ですね~♫

jun | URL | 2014.06.29 20:49
こんばんは。

このロッカーとても可愛いですものね~
ダイニングに置いても素敵です♪

私もお掃除が楽なように
あまり細々と飾らないようにしていますが
それでも増えていきますね(^^;)

冷蔵庫楽しみですね♪
どんなのでしょう♪←私が楽しみ(笑)
@うさこ | URL | 2014.06.30 08:44
:yurariさん:

おはようございます。

物をどかさないとモップも掛けられないっていうね
ちょっとの一手間を面倒だと思ってしまう質ででして(笑)
↑自分で置いたくせに(^m^
いっそのことまとめて撤去してしまうか・・・。

ロッカーを移動させたことで子供達の本が見える所に並んで
ちょっと視線をそらすとごちゃごちゃカラーが飛び込んできますよ(苦笑)
それを見えないところに収納しなおすと
私のお気に入りの本がまたどこかに追いやられることになって、
ほら、ところてん式(^_^;)
@うさこ | URL | 2014.06.30 08:47
:junさん:

おはよう。

初期の作品なので
中を見るとひどい作りなのですが(^m^
案外使い勝手も良くて気に入っています。

お金の掛かっていない
きっとがらくたのような物なのですけど
そんな何気ない物が好きだったりして(*^_^*)

冷蔵庫は今使っている物より
200Lも大きいんですよ~。
午前中に届くので
急いでお掃除しなくっちゃ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
