

リボン

2898.jpg

GUでみつけたきれい色Tシャツ。
リボンがかわいくて姉妹お揃いで買いました(*^_^*)

2899.jpg

こちらもGU、ニーハイソックス。
兼用ではけるので色違いでもう一足。

最近姉妹でお揃いを選ぶことが多いです。
ちびうさはお下がりが回ってくるので箪笥のなかがいっぱいなのですが
お姉ちゃんが買ってもらうのに自分は買ってもらえない、と不満を言われるので
うさうさの服を買うときはちびうさの分も1枚。
年中スパッツをはかせているちびうさですが
うさうさが4年生になってニーハイを履く様になり
同じように履きたかったみたい。
転んで怪我したり日焼けしたりして欲しくないので
親としてはなるべく肌は出して欲しくないのですけどね(*^_^*)

手作り服からお姉さんらしい洋服を着る様になって
その成長にちょっぴり寂しい母心。



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

jun | URL | 2014.06.25 14:00
こんにちは。

りぼんが可愛いですね。
GUって色々売っているのですね・・・あまり行ったことがなくて(^^)
姉妹でお揃いなんて素敵ですね♪

成長は嬉しいですが、ちょっと寂しい気もしますね。
うちはまだまだママにべったりですが
そのうちそんな時期が来るのですね・・・(T T)
@うさこ | URL | 2014.06.25 16:03
:junさん:

こんにちは。

ユニクロTシャツもかわいいですが
結構着ている子がいるみたいで(*^_^*)
無地やボーダー、ドットが好きなので
シンプル服がたくさんあって目移りしちゃいました。

息子君も幼稚園行く様になると
ぷくぷくほっぺがすっきりしてきて
おむつが外れると後ろ姿もたくましく見えて
そうした成長って嬉しいですが、やっぱり寂しい物ですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バックナンバー
リンク
