

電子ピアノを買いました

2887.jpg

リビングに電子ピアノが届きました。
ずっと娘達に欲しいと言われていた物(*^_^*)
高価な物なので
今年の二人のお誕生日プレゼントとして。

2886.jpg

リビングにどか~んと(^m^

高価と言っても二人ともピアノを習っているわけでは無いので
電子ピアノとしてはランクがかなり下のものです。
フルートを習っているうさうさに教えるときに
音のとれる楽器が欲しかったのもあります。

想定はしていましたが
ピアノとソファーの間が少し狭くなってしまったので
もう少し配置を何とかしなくては。

2885.jpg

やっぱりロッカーを移動させるかなぁ・・・。

物を減らしたり増やしたり、
最近の我が家せわしないですね(^_^;)
まだこれから冷蔵庫の買い換えもあるので
今まであれもこれも先延ばしにしてきた分
大きな出費が続きます(苦笑)



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Comment

jun | URL | 2014.06.18 10:40
おはようございます。

形や色もシンプルでいいですね!
うちも大きくなったら何か楽器をさせようと思っているので
今度実家のキーボードを貰ってきます(←キーボードかい!(^^;))

冷蔵庫も楽しみですね。
うちの冷蔵庫、もう少し色やデザインを考えて買えば良かったと思って・・・
買い換えたいです(笑)
ゆうひ | URL | 2014.06.18 11:38
わぁ~~
オンナノコのいるお家って感じですね☆
たしかにちょっとせまくなっちゃうけれど
@うさこさんのお家にはあるべきモノかと♪

私もね~ほしくて・・・
でもどう考えても置き場所がなくて・・・
iPhoneに入れたピアノアプリじゃちっとも楽しくないです(T_T)

凸♪
@うさこ | URL | 2014.06.18 13:45
:junさん:

こんにちは。

最近は男の子でピアノを習っている子も増えてきましたね(*^_^*)
女の子では多いので
ひねくれ者の私はフルートを習わせているという(笑)

我が家も最初はキーボードでしたよ。
オットの従姉妹からのお下がりでアダプターが切れそうだったので
何年か使って処分しました。
自己流で何とか弾いていたので習わせなくてもいっかぁと
その時思ったのです(^m^

冷蔵庫の欲しい機種は決めてあるのですが
あとは価格次第、オット次第(笑)

@うさこ | URL | 2014.06.18 13:51
:ゆうひさん:

最初に目を付けていたのは
もっと鍵盤の数も少なくて小さい物だったのですが
子供達も大きくなったので長く使えるように
このサイズにしました。

ゆうひさんもピアノ弾かれるんですね(^m^
私も懐かしくて
古い楽譜だしてきましたよ。

お忙しいのに
いつもたくさんのコメントありがとうございます♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
