

ピンクアナベル

2873.jpg

去年ピンクアナベルを植えました。
株は小さいのですが
一番大きな物で娘の背丈くらいになり
花もいくつか咲いています。

2874.jpg

でもちょっと小さいですよねぇ(^_^;)
アナベルと比べるとこのサイズの違い・・・。
花の一つ一つ見ても同じ物とは思えないくらいです。
これは株が小さいからなのでしょうか?
栄養不足?
でもとっても綺麗な色で繊細な花です。

来年はもっと大きくなるといいなぁ。



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1591-24d0ac71

Comment

jun | URL | 2014.06.10 08:24
おはようございます。

うちのピンクアナベルも咲きました。
株は大きくないのですが、お花はたくさん咲いていて
アナベルに比べると小さいですね。
この色がとても可愛いですよね(*^^*)
アナベルにもようやく蕾がついてきたので
開花が楽しみです♪

↓クッションカバーも涼しげで可愛いですね!
ついさっき、ソファーにある冬カバーのクッションを横目で見て
気がつかないことにしたのですが
@うさこさんの記事を読んで、やっぱり作ろうと思いました(笑)
@うさこ | URL | 2014.06.10 16:04
:junさん:

こんにちは。

junさんの所も小さいですか?
挿してあったタグには立派なお花の写真が載っていたので
白いアナベルのようなもりもりを想像していたのですけどね。
来年はどうかな。

いえいえ、junさんはいろいろされていてすごいなぁって
思っていますよ(*^_^*)
私はやっとミシン出しましたから。
座布団カバーは手持ちの生地が無いから
しばらくそのままです(笑)
ゆうひ | URL | 2014.06.11 14:21
かわいい色♪
顔がにこーってなりますね☆

あ、先日は教えていただいてありがとうございました。
あと数年・・・がんばって水遣りしますね。
早く咲くところを見てみたい~~
@うさこ | URL | 2014.06.12 08:14
:ゆうひさん:

白いアナベルもいいですが
この絶妙な感じも素敵でしょ(^m^
ピラミッドあじさいも蕾がつきそうなので
楽しみがいっぱいです。

我が家にも4年くらい植えていて大きな株になったのに
花が一度も付いていないあじさいがあるんですよ(^_^;)
たくさん咲いている物もあるのに
何が違うのか・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
