

アナベルも咲きました

2846.jpg

柏葉あじさいの次にはアナベルが咲きました。
ようやく白くなってきたところでおうちに飾りましたよ(^m^

2847.jpg

と言ってもまだ満開では無いのですが
少しグリーン掛かったこの色も素敵です。
庭に大きな株が2つあるので
摘んでも摘んでも飾りきれないほどの花が咲きます。
とても贅沢ですね(*^_^*)




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1579-0766545a

Comment

jun | URL | 2014.05.30 15:36
こんにちは。

可愛い~もう咲いたのですね!
グリーンがかっているときの色も可愛いですよね
うちはまだまだ・・・今年咲くのかな~と、ちょっと心配です(^^;)
ピンクアナベルは、だいぶ蕾がついているので楽しみです♪

yurari | URL | 2014.05.30 17:19
アナベルがもう咲いてるんですね♪
白いのもいいですが、咲き始めのグリーンがかったのもすがすがしくて好きです。

切っても切ってもたくさんある
アジサイって本当に贅沢ですね~(*^_^*)
おうちの中でお花が絶えないですものね♫

@うさこ | URL | 2014.05.30 20:49
:junさん:

こんばんは。

我が家のピンクアナベルも少し大きくなってきましたが
白と比べると成長が遅いです。
蕾がついた状態で買ってきた去年は
そのまま咲いてくれなかったので心配していますが
着実に大きくなっているので咲いてくれるといいなぁ。
@うさこ | URL | 2014.05.30 20:52
:yurariさん:

こんばんは。

今年は白のあじさいも咲いてくれたので
どれもドライにするのが楽しみです(^m^
もちろんフレッシュなうちに
お部屋にたくさん飾って楽しみたいです。

アナベルもお湯に挿したらシャキンとしているので
お部屋でも長持ちしてくれそうです。
ただお水をたくさん吸うようなので
ちゃんと水替えしていないと
水切れでしおれてしまう(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
