

小花柄のリボンバレッタ

その後、保護したスズメですが
残念ながら空に帰してあげることができませんでした。
宝物を手にしたときのようなふわふわした気持ちと
手の中から飛び立ってくれる事への希望が
一瞬にしてはじけてしまった様です。
本当にかわいそうなことをしてしまいました。

2827.jpg

昨日はダイニングの模様替えを綴ったので
正しいblogの書き方としては
次に来るのは初DIY棚の行方だと思うのですが(^_^;)
なんだか置く物がまとまらなくて迷走中です。

久しぶりにバレッタを作りました。
髪が長いだけでなく多くて広がるので
一つに束ねていることが多いのですが
そろそろ以前に作った物がくたびれてきて。
取りかかればすぐなのに
つい後回しにしてしまうんですよねぇ(苦笑)
お出かけ前の身支度ついでに
ささっとできました。
端布で作ったので、いびつな形はご愛敬♪




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1571-b2daacf4

Comment

jun | URL | 2014.05.22 15:20
こんにちは。

そうだったのですねースズメさん。
少しの間でも保護してもらえて
きっと@うさこさんご家族の気持ちは伝わっていると思います。
そういう事を目の当たりにすると
生命の大切さも教えられますね。

話は変わって。
↓のハイチェアー、とっても可愛いですね!
実は私もハイチェアー作ろうと思っていました。
あと一つ椅子が欲しくて(*^^*)

大掃除すると模様替えになりますよね。
うちは大きな家具が少なく、配線の関係で
大きく模様替えはできないのですが
ちょこちょこ小さな配置換えをしています(^^)
初代DIY棚の行方も楽しみです♪
@うさこ | URL | 2014.05.22 16:46
:junさん:

こんにちは。

スズメを見つけたとき親も近くにいたのですが
人が触るとせわしなくなると言うでしょ?
でも雨の予報だったし
つい手に取ってしまったのです。
それが安易だったのかなぁ・・・。

junさんのおうちは広々としている分壁が少なくて
どうしても物の配置が決まってしまいますよね。
我が家もマンネリしていましたが
ソファーが新しくなって違った雰囲気を楽しんでいます。

背の高いいすだと倒れないように、とか
強度とか
低い物よりも注意が必要ですよ(*^_^*)
がんばれ!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
