

クラフト紙のシール

2821.jpg

欲しかった方も多いのでは無いでしょうか(^m^
クラフト紙のタックシール。
セリアさんで見つけました。
タックシールは好きでいくつかサイズを揃えてありますが
クラフト紙の物は100円ショップには無かったので
見つけたときには嬉しくて(*^_^*)

2822.jpg

パッケージを見るとタグとしてラベリングに使うようですが
私はお気に入り素材を印刷しました。
こうしておけばラッピングの時にもすぐに使えて便利です。

印刷する前のそのままのシール、
なんだか絆創膏みたい(笑)




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1567-8e5522ea

Comment

yurari | URL | 2014.05.14 18:15
クラフトシール、ナチュラルでいいですね~。
こうして印刷すると更にラベルだけでなく
プレゼント用の袋の封を閉じたりするのにも
いいですよね!!
アイディアですゥ♥

ドット柄も英字もどっちも好み♥

jun | URL | 2014.05.14 18:48
こんばんは。

こういうの欲しかったです(^^)
無地もいいけど、印刷したものがとっても可愛いですね!
多分、近くの小さなセリアにはないかしら・・・
大きなセリアに行ってみようかな(*^^*)
@うさこ | URL | 2014.05.14 21:03
:yurariさん:

こんばんは。

ドットはイラストレーター(と言うのかな?)を使って
ひたすらぽちぽち○を並べて
コピー→ペーストを繰り返して作りました。
英字はWOLCAさんですよ(^m^

マステだとみんな持っているから
こうしてオリジナルのシールが作れると
ラッピングも自分だけの物ができて楽しいです。
@うさこ | URL | 2014.05.14 21:05
:junさん:

こんばんは。

でしょでしょ~(*^_^*)
文房具屋さんにもあるけど
ちょっと高いので手が出せなかったんです。
印刷するのも
普通の白いタックシールよりも
雰囲気が出るので気に入っています。

私も大きなお見せに行った時に見つけましたよ。
あんみつ | URL | 2014.05.15 07:02 | Edit
わぁ〜♡クラフトシールがこんなにもかわいくできるんですね.+:。(´ω`*)゜.+:。クラフト紙が好きなので素敵なアイデアにちょっと興奮です(((o(*゚▽゚*)o)))うど私もシールを持っているのでしてみようかな(*^^*)
@うさこ | URL | 2014.05.15 08:08
:あんみつさん:

おはようございます。

シールっていくつあっても欲しくなっちゃいます(^m^

家庭用のプリンターで簡単にできると思いますが
私の場合
シール用紙の端が折れてしまって
綺麗に印刷できないことがありました。
セリアさんのマスキングテープのシールシートも
プリンターに挟まって出てこなくなったりしましたので
自己責任でお願いしますね~(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
