

春の遠足 お弁当

2799.jpg

今日は子供達の遠足で
お弁当を作りました。
二人とも小学生になってからお弁当を作ることもほとんど無いので
子供達の要望の多いこと(^m^
「卵焼きはハートで・・・」
「おにぎりはウサギで・・・」
本を見ては二人で作って欲しいおかずのリストを作っていました。

そんなお弁当ですが
ここ数日私が体調を崩していて朝起きられる自信が無かったので
簡単に作れる物を前日に用意しておきました。
お弁当パックは前もって使い捨ての物を買って置いたので
後片付けも簡単に(*^_^*)

遠足でさんざん歩いて来たはずなのに
子供達はお友達と遊ぶ約束をしてきて
今お庭で走り回っています。
は~、母はもう少し休憩(苦笑)




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1557-3819ca4c

Comment

yurari | URL | 2014.04.24 17:22
@うさこさん、体調大丈夫ですか?
この時期はお子さんが居ると何かと忙しい時期ですものね。
季節の変わり目もあるかしら・・・
どうぞご自愛なさってくださいね。。

体調が悪くてもこんなにステキな
お弁当♥
愛情がいっぱい詰まってて
@うさこさんの優しさを感じます♪

jun | URL | 2014.04.24 18:46
こんばんは。

体調大丈夫ですか?
昼夜の温度差がありますものね。
お大事にして下さいね♪

お弁当可愛い~~(*^^*)
ひとつひとつが可愛いのはもちろんですが
こういう風に素敵に詰められるなんて
さすが@うさこさん、何でもセンスがいいですね♪
うさうさちゃん、ちびうさちゃんも大喜びですね♪
@うさこ | URL | 2014.04.24 19:48
:yurariさん:

こんばんは。

胃腸風邪だったのか?
一晩格闘して昨日は点滴を打ってもらいに
病院へいきました。
食べられなかったので回復はぼちぼちですが
動けるようになりましたよ(*^_^*)

母が調子悪くっても
子供達はお構いなしですからね(苦笑)
@うさこ | URL | 2014.04.24 19:51
:junさん:

こんばんは。

何が原因だったのか
嘔吐で一晩格闘していました。
junさんも息子君が小さいし
お気を付けくださいねぇ。

子供達もどんどん食べる量も増えてきて
久しぶりのお弁当だとどれだけ詰めて良いか
見当も付きません(^_^;)
これでもぺろり、だったようです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
