

フルーツフォーク

春休みに計画していたミニショップ。
今年で二度目でしたが
突風、大粒の雨に見舞われて
写真など撮っている場合ではありませんでした(^_^;)
1ヶ月以上前から手作り品の準備もしていて
お友達にも楽しみにしていただいていたのに
すみません、雨雲を呼ぶ親子です(苦笑)

2783.jpg

そんな、我が家の一大イベントも終わり
溜めてあったフェリシモさんのキット。
気分転換に一本だけ削ってありましたが
夕べ一気に残りの2本も仕上げました。

元々切り込みの入れてあるV字の角度が好みではありませんが
(ちょっと広くて浅くて使いにくそうです)
久しぶりの削り作業は楽しかったです(*^_^*)
そしてフェリシモさん、先月はついに2度届きましたよ(笑)




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1546-bdd23634

Comment

jun | URL | 2014.04.10 19:27
こんばんは。

ミニショップのお写真見てみたかったです。
きっと素敵なお店だったのだろうな~(^^)

わぁ~繊細なフォークですね。
@うさこさん、食器作家さんになれますよ♪
どの形もとっても可愛いです。
フェリシモさん、ついに2回も(笑)
来月は何回来るのか楽しみにしています(*^^*)
@うさこ | URL | 2014.04.10 21:07
:junさん:

こんばんは。

予定していた日は前日の天気予報では午前中に雨マークだったんです。
1時開店の予定だったからみんなに
「雨ならおうちの中でやります」って連絡したのに
当日の朝は晴れていて。
喜んで小屋に準備して
炭起こしてフランクフルトやマシュマロの準備までしたのに
焼き芋を網に乗せたとたんにみるみる雲行きが怪しくなって
雨&突風でした(T_T)
みんな私が雨女なのは知っているから
苦笑いですよ(^_^;)

ウッドカトラリー、次はいよいよスプーン制作です。
今夜1本彫ってみましたが
初めて思うように仕上がらず・・・。
やっぱり難しいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
