

ダイニングのライトを変えました

2778.jpg

今日から新学期(*^_^*)
この春休みは
ミニショップや旅行の予定もしていたし
娘達二人とも小学生だし
忙しくはありましたが割と心穏やかに過ごせました(笑)
二人で遊んでくれたり
お庭に出て自転車に乗ったり
私がついていなくても何かしら遊びを見つけて過ごしてくれました。

更新していない間に色々と家の中も変化がありましたが
もうすっかり何をしていたのか忘れてしまって(^_^;)
そうそう、ダイニングのライトを新しくしました。
ダイニングテーブルで作業したりお勉強したりが多いのですが
暗めだったのでLEDのもっと明るいタイプに変えました。
随分前からこれ、って決めていて
オットにも注文しておいてと頼んであったのですが
半年もほったらかしにされていて
「増税前に」という殺し文句で
ようやく重い腰を上げてくれました(^m^

2779.jpg

ダイニングのライトなのでこっちの角度からの方が正しい?
どこにピントが合っているのやら(苦笑)
おうちの中が散らかっているので引きではお見せできませ~ん(*^_^*)



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1544-5ea10914

Comment

yurari | URL | 2014.04.08 09:44
ひきしまってすごく素敵ですね♪
ダイニングって色々と勉強や作業やと
使う事が多いですものね。
我が家も本当は白熱球の方が
好きなのですが
ダイニングの照明はLEDを使ってます。
やっぱり明るさが違いますね(^_-)-☆


ゆうひ | URL | 2014.04.08 13:48
半年もー?
かなりの放置期間でしたね(´・_・`)
増税があってよかったですね(え、違う??)

前のはたしか…シルバーでしたよね?
最近の@うさこさんカラーになって素敵ですー☆

春休み、穏やかに過ごせたのですね(*^^*)
だんだんうさうさちゃんたちも大きくなってきてる証拠ですね。

凸♪
@うさこ | URL | 2014.04.08 16:33
:yurariさん:

こんにちは。

照明って使ってみないと明るさが分からないですよね。
特にLEDとなると
‘○ワット相当’と書いてあれば何となく分かりますが
そもそも勉強するのに何ワットが最適なの~って(^_^;)
届くまで心配していましたが
難なく付けられて明るさもばっちりです。
@うさこ | URL | 2014.04.08 16:38
:ゆうひさん。

こんにちは。

以前使っていた物は
半透明の白で磨りガラス風な物でした。
家を建てるときにもう面倒でオットに決めてもらって
特に気に入っているわけでは無かったのですが
この場所はダクトレールなので純正の照明は高くって(^_^;)
なかなか変えられませんでした。
お値打ちで好きな物に出会えてほくほくしています♪

ミニショップの写真は撮れなかったんです~(>_<)
テントを出していたので突風で慌ててロープで固定したり
雨は何とか止みましたがとにかく寒くて・・・。
みんな苦笑いでしたよ(^_^;)
jun | URL | 2014.04.08 17:35
こんにちは。

ソファーの色とも合って
とっても素敵ですね(*^^*)
半年も・・・私なら1ヶ月・・・1週間くらいで
「早く注文してよ~!」といい続けそうです(^^;)
その前に自分で注文してしまうかも。

春休みは盛りだくさんだったのですね♪
子供たちだけで遊んでくれると、助かりますよね。
昨日、そのことをとっても感じました(笑)
@うさこ | URL | 2014.04.09 08:06
:junさん:

おはようございます。

ホワイトもあったのですが
オットもブラックの方が質感がすきだと言うので
こちらにしました。
欲しい物があってもなかなか手が出せないのは貧乏性だから(笑)
「増税前に」と駆け込みで買い物されている方を横目に
結局普段通り余計な物を買わなかった私。
オットも自分の物でないと右から左な人なので(^_^;)

junさんのところは一人っ子ですものね。
その分ママとの時間が濃くなって
それはそれで幸せな事だと思いますよ(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
