

お揃いトート

2764.jpg

姉妹お揃いのトートバッグができました。
お店でそれぞれの好きな生地を選んで
紫はうさうさ、ベージュはちびうさ。

2765.jpg

内ポケットを付けて
持ち手の内側に柄布を使いました。

体操服入れに作ったのですが
今度のお出かけに持って行く様です(^m^

2763.jpg

ミニショップ用にもタグを変えて一つずつ用意。
持ち手が斜めに付けてあるのもポイント。
うちの娘達とお揃いになりますが
いかがでしょうか(*^_^*)



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1540-39d94f8b

Comment

jun | URL | 2014.03.15 13:29
こんにちは。

可愛い~(^^)
取っ手の裏側にもさりげなく柄があったり
とっても可愛いですね!
私はベージュかなぁ・・・でも紫も捨てがたい(><)
やっぱり紫かなぁ・・・。
すぐに売り切れますね(*^^*)

姉妹でお揃いなんていいですね♪
しかもこれが体操服入れなんて!
ものすごくおしゃれです♪
@うさこ | URL | 2014.03.15 17:58
:junさん:

こんにちは。

もちろん大人が持っても大丈夫なデザインです(*^_^*)
息子君がまだ小さいから小さなバッグは無理かもしれないけど
小学生女子はお出かけの時にバッグは欠かせませんから(笑)
とっかえひっかえですよ。
yurari | URL | 2014.03.15 22:09
素敵なミニトートですね~♫
私が持ちたいくらいのデザインです^m^

ドット柄の色合わせもとっても好きな感じで
こんな風に作れちゃう@うさこさんが
羨ましいです(*^_^*)

娘さんもきっとセンスいいのですね♥

@うさこ | URL | 2014.03.17 09:39
:yurariさん:

おはようございます。

ちょっとそこまで、のお買い物の時に
小さなバッグって便利ですものね(*^_^*)
このデザインは私も気に入っているので
そんな風に言っていただけて
とても嬉しいです♪

そちらの卒業式の風景にはびっくりしました。
こちらではもうすぐさくらの季節なのに
雪のシーズンが長いだけに
春が待ち遠しいですね。
それに幼なじみちゃん!
雪の中でもコートを着ていなくって
北海道の子供達は寒さにも強いんですね~。
おめでとうございます(^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バックナンバー
リンク
