

チョコ

2743.jpg

もうすぐバレンタインですね。
我が家は娘二人ですが
特にお友達と交換する、とか
本命がいるわけでも無く
お義父さんと義弟くんにお返しの期待できないチョコを贈るのみ(笑)
でもチョコ売り場は欠かさず見ていて
ちょっとおもしろいチョコを見つけたので
子供達の英語教室の男の子達に配ろうと買ってきました。
仮面ライダーの(?)ショッカーです。

棒付きのチョコなので
蝶ネクタイの様にリボンを結びました。
包みがちょっとずれているところも
こうして並べてみるとおしゃべりしているみたいでおもしろい(^m^




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1530-2f24d786

Comment

ゆうひ | URL | 2014.02.12 15:08
えーーー!!!
まさか@うさこさんのblogでこんな写真を見るなんて(笑)
かわいすぎですー、いや、
おもしろすぎですー!
私、弟にはいつもオモシロ系のチョコを送るのですけど、今年はあんまりいいのがなくて・・・
なんか普通のを送ってしまったのですけど、
これがあったら私も買ってましたね!
うんうん、ズレた包みがまたおもしろいです☆

凸♪
@うさこ | URL | 2014.02.12 17:17
:ゆうひさん:

こんにちは。

これかわいいでしょ(^m^
キャラクターコーナーは容器とかチョコ以外のグッズ(ハンカチとか)にこだわった物が多くて
ふなっしーとかくまモンとかありました。
もう、ご当地キャラじゃ無くなってるし(笑)
娘達にはサンリオキャラクターの
金太郎飴的な物を買ってあげました。

キャラだけど白黒で意外にシンプルだし(*^_^*)
プレゼントだからちょっと遊び心があってもいいよね♪
jun | URL | 2014.02.12 19:24
こんばんは。

面白いですね♪
写真を見たとき、@うさこさんが描いたのかと思いました(笑)
さすがにそれはなかったですね(^^;)
ショッカーが蝶ネクタイなのも、面白いです・・・想像すると(*^m^*)ふふふ。

私は主人と息子にあげるだけですが
まだ材料も買っていません・・・(^^;)明日忘れずに行こうと思います。
@うさこ | URL | 2014.02.13 09:10
:junさん:

おはようございます。

今年はオットにはあげません(*^_^*)
だって、運動不足で太り気味なのだもの。
あれもこれも着られなくなって
どれだけ買い直したことか・・・(苦笑)
そちらに予算使っているのでチョコは無しです。

ふふっ(^m^
私=何でも作る、と言うイメージを持っていただくことが多くて
下の娘が息子君くらいの時
履いている靴でさえ「作ったの?」ってきかれましたよ(笑)
流石に靴は無理ですから~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
