

子供部屋のデコレーション

2708.jpg

南側にあるうさうさの部屋。
ホワイト×ピンクで陽の当たる明るい部屋です。
ベッドの上に飾ってあるモビールが色あせてきたので
新しい物に取り替え。
お庭のユーカリの葉と厚紙を吊してみました。

2707.jpg

明るい部屋なのにぃ(>_<)
うまく撮れず夜みたいに暗いですね。
小さな丸が並んだガーランドも手作り。
やっぱりここはピンクで♪
ウォールステッカーは初売りで見つけた物。
うさうさチョイスです。


勉強机が欲しいといいだしたうさうさ。
子供部屋には置き場所ないよぉ(^_^;)
その前にちゃんとお片付けできる様になってからね。





ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1512-939b3df8

Comment

jun | URL | 2014.01.13 15:27
こんにちは。

可愛い子供部屋ですね。
モービルもガーランドも手作りで
愛情たっぷりな優しい雰囲気のお部屋ですね(*^^*)
ユーカリの葉、一枚ハートみたいな形ですね。

こんな素敵なお部屋なんて
うさうさちゃんが羨ましいです(^^)
@うさこ | URL | 2014.01.14 10:28
:junさん:

おはようございます。

子供部屋は置かなくちゃ行けない物が色々とあるので
どうやって家具を配置したらいいか迷っています。
狭いですし(苦笑)
とにかく物の多い長女と
お片付けができない次女。
部屋が好きになってくれたらもう少しお片付けができるんじゃないかと思っているのですが
お母さん、もうお手上げです(^_^;)
yurari | URL | 2014.01.14 12:46
子供部屋にモビールってやっぱり可愛いですね♥️
しかもユーカリの葉を使うところがまた@うさこさんらしく
ナチュラルで素敵です(*^◯^*)

私もずっと娘の部屋にモビールを飾りたくって
構想だけは出来てるのに
全然進んでません(^_^;)
やらなければいけないことがありすぎるので
困ったものです(^◇^;)

ダイニングチェアの座布団、
参考になりましたー。
我が家もちょっと探してたので^o^


ゆうひ | URL | 2014.01.15 08:16
やっぱりかわいいお部屋ですね♪
@うさこさんがお母さんだと全部かわいくしてもらえるのでうらやましい☆
きっとまわりのお友達はそう思ってるでしょうね。
息子たちの昔の部屋を思い出すと・・・かわいさのカケラのありませんでした(笑)
勉強机はなんだか「自分だけの場所」っていう感じがするから・・・ほしくなっちゃうんでしょうね(*^_^*)

凸♪
@うさこ | URL | 2014.01.15 13:59
:yurariさん:

こんにちは。

今まで飾っていた物は
長女が生まれたときに作って
引っ越しの時にも持ってきた物でした。
触れる物ではないし特に思い出とか思い入れとか
あったわけでは無くて(笑)
埃っぽくなったので新しい物と交換です。

座布団は綿入りの物を使っていたので
もうとっくにせんべいも通り越している状態で(^_^;)
新しい座布団はウレタンなので
へたりにくいといいなぁ。
座り心地抜群です♪
@うさこ | URL | 2014.01.15 14:03
:ゆうひさん:

こんにちは。

子供部屋は定期的にお片付けを一緒にしないと
ホントひどいことになります。
一時期メモ帳ばかりほしがっていた長女。
片付けたらあちこちから出てきて
箱にいっぱいになって
本人ですら「こんなにあったんだ」というほど(苦笑)
親がいくら言い聞かせたって
欲しい物はじじばばにおねだりしちゃいますからねぇ。
「欲しい物」と「必要な物」の違いが
いつになったら分かってくれるんだろう(^_^;)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
