

テーブルクロス

2685.jpg

お友達との楽しいおしゃべり・・・の後。
しわくちゃのテーブルクロス。
実は我が家にあるテーブルクロスはなぜだかテーブルより小さな物ばかり。
上に斜めに重ねてごまかしていましたが
一枚くらいベストサイズのクロスも無いとね。
なんて、お友達の約束時間の15分前にそんなことを思ったものだから
慌てて縫ってアイロンかける時間が無かったのです(苦笑)

2686.jpg

おやつにケーキを買ってあったので
学校から帰ってきたちびうさ、大喜び(^m^




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1500-563cc843

Comment

jun | URL | 2013.12.08 17:14
こんばんは。

可愛いですね~。
お約束の15分前なんて、思っても絶対に縫えません(^^;)
さすがです♪
テーブルクロスが変わるだけでも
雰囲気や気分も変わりますね(*^^*)
@うさこ | URL | 2013.12.09 08:40
:junさん:

おはようございます。

junさんがお見えになったときは
サイズの小さいクロスでしたね(^m^
安く買った物ならともかく
自分で縫った物まで少し小さいなんて(笑)
とりあえず買ってきてあった生地の端を縫っただけなので
そんなことになっていました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バックナンバー
リンク
