

2665.jpg

クリスマスを意識して
星の飾りを作りました。
紙製(^m^
本当にぺらぺらな紙で、コピー用紙くらい。

2664.jpg

立体的になっているので
シルバーの絵の具を乗せてより凹凸が出るように。

玄関突き当たりの場所ですが
☆を飾った場所はいつもリースを飾っていたところです。

2663.jpg

飾っていたリースは
一部お花が劣化して取れてしまったので
ポンポンで隠すように玄関に飾りました。
こちらにはクラフト紙で作った星を。
畑で育てたカボチャと、差し色にピンクのキャンドル。
少し華やかになったかな(^m^

2662.jpg

これも紙なので
テープで貼り付けてあります。


実は突き当たりに置いている白いチェストを
別の物に変えようと準備中(*^_^*)



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1490-e5652ff4

Comment

yurari | URL | 2013.11.19 09:44
おはようございます♬

この星、紙で作られてるなんて
言われないとわからないですね〜。
壁にワンポイントにもなってるし
存在感もありますよね^_^

我が家もそろそろクリスマスの飾り付けしなくっちゃ!!

@うさこ | URL | 2013.11.19 14:13
:yurariさん:

こんにちは。

そのままでは紙そのものだったので
少しシルバーを入れたらそれなりに見えるようになりました(^m^
最初は折り紙で両面立体的な星を折ったのですけど
綺麗に貼り付けることができずに片面だけの立体にしました。
この方が壁に取り付けやすいし簡単です。

クリスマスの飾りまだですか~?
私は待ちきれなくって
ハロウィンが終わったらすぐに飾り付けしました♪
ゆうひ | URL | 2013.11.19 19:55
ふふふ…
最初、記事タイトル途中でUPしちゃったの?と思ってしまいました( ´ ▽ ` )

ペラペラの紙なんですか?
お上手ですねー♫
色ののせ具合もさすが@うさこさんですー☆
白い方の色、好みです(*^^*)

凸♪
emi*family | URL | 2013.11.20 08:22
@うさこさん、おはよ★

私も同じものを作ったよ!
ちょっと形違うけど♪

なんだか最近ちょっとずつテイストが
変わってきたね!
珍しくブラックが増えてきてる!?

寒くなってきたし、
お庭に出る気がなくなった分
家の中でこちょこちょ作りたくなるよね♪
@うさこ | URL | 2013.11.20 08:25
:ゆうひさん:

おはようございます。

タイトル、短すぎですかね(^m^

若干折り紙より厚いくらいのコピー用紙です。
最近物作りするときには
丁寧に、丁寧に、を心がけていて
(おおざっぱな性格のO型なので・苦笑)
それでも後からになっての反省点は多いのですが
できあがりに違いが出るので物作りが楽しいのかもしれません。

うまく塗れていますかぁ?
何とか風ペイントが流行っていますが
私にはとっても難しくって(^_^;)
これはセンスの問題ですね。
@うさこ | URL | 2013.11.20 08:29
:emiちゃん:

おはよう。

ここ数年は季節によって何となくテーマカラーを決めているんだけど
今年はグレー&ブラックなのです(^m^
もともと冬には黒が気になる傾向にあるんだけど
今年は大きな物に取り入れているから
随分イメージが変わってきたよ。

暖かい日はまだまだ庭仕事しますよぉ(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バックナンバー
リンク
