

ソファーにカバー

2655.jpg

新しいソファーのある生活、快適です(*^_^*)
でもやはり黒は埃が目立つのと
生地がごわごわするのでカバーを掛けることに。
本当は欲しかったこちら→(
手が出せない(T_T)
そこでウールの生地を買ってきて四隅を縫いました。

2656.jpg

ちょうどセールだったので
1Mのカットクロスを2枚購入してつなぎました。
グレー地に小さなドット柄です(^m^
とってもかわいい!
でも生地が薄いんですよねぇ。
無印さんもうすぐセールだから頑張って買っちゃおうか?

2654.jpg

コンセントや電話線のあるドア横が気になっていたので
フレームを置いて目隠ししました。
大きなこのフレーム、元々は子供部屋に飾ってあったパズルなのですが
中身を入れ替えてリビングへ。
床に直置きにしたくないのでセリアさんで見つけたイーゼルに乗せています。
加湿器のコンセントが下に通せるし一石二鳥♪




ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1487-82b5be29

Comment

ゆうひ | URL | 2013.11.13 15:04
え?
これはまさかハラリとかけてあるだけですか?
うちでは一瞬でぐちゃぐちゃにされてしまいますよ~~
オンナノコなら大丈夫なんでしょうか・・・

黒も素敵だったけど、こっちのカバーの色も@うさこさんぽくて好きです☆

セリアさんのイーゼルということは・・・
そのフレームのサイズがらいくと少々小さめですね(笑)

↓デッキもすっきりしててさすが@うさこさん♪

凸♪
@うさこ | URL | 2013.11.13 18:26
:ゆうひさん:

こんばんは。

そうです。
少々薄いので端がめくれてきてしまいます。
毛布を掛けていたときはそんなことは無かったので
やっぱり薄いのがいけないのかな(^_^;)
無印のブランケット買ってしまおうか・・・。

セリアさんに置いてある中では一番大きな物を選びましたが
たぶんB5とかA4サイズがちょうどいいのでしょうね(^m^
でもこれ以上上になってしまうと隠したい物が隠せなくなるので
‘フレームの脚’と言うことで
大目に見てくださ~い(笑)
jun | URL | 2013.11.13 19:27
こんばんは。

カバー可愛いですね。
無印さんのもいいけれど
このカバーとっても素敵ですよ~私は好きです♪

配線って気になりますよね(^^;)
セリアさんのイーゼルで少し浮かせるなんて
さすが@うさこさん、ナイスアイデアです(*^^*)
@うさこ | URL | 2013.11.14 08:05
:junさん:

おはようございます。

寒くなってきたので
手触りの良い物が一枚敷いてあると温かさも違いますね。
でもこれはやっぱり薄いのです(^_^;)
汚れ防止だけなら十分すぎるくらいかわいいのですが
暖を取るならもう少し厚手の方がいいなぁ。
どうしようかなぁ・・・。

セリアさんで最初に手に取ったのは
手のひらサイズのもっと小さなイーゼルだったんです。
たぶん写真とか飾る用?
悩んでいたらこちらのやや大きめの物が目に入ったので
嬉しくってお買上げ(^m^
ちょうど良く底上げできました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
