

ソファーが届きました♪

2622.jpg

ソファーが届きました(*^_^*)
心配していたサイズも思っていたほど大きすぎなくて
リビングに収まりました。

スツールと四角いクッション2つはおまけです。

2625.jpg

ブラックですが日の当たる明るい部屋なので
暗くなりすぎずいい感じ(^m^

2624.jpg

ダイニングから見ると
横に大きくなりましたが背もたれが低くなったので
今までと景色が違います。
古いソファーは座るとすっぽり包み込まれる感じでしたが
このソファーは硬めのクッションで深く座るタイプ。
あぁ、たぶん私
ここでごろごろしていそうだわ(笑)

2626.jpg

もこもこカーペットも新調しました。
どうしてもグレーが良くってこの小さいサイズしか無かったのですが
今までの床に座る生活から
大きなソファーでみんなが座れるようになったので
これでも大丈夫そうです。

明日は雨の予報。
今日で良かった(*^_^*)



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1477-40e7efd5

Comment

ゆうひ | URL | 2013.10.28 16:38
おーーっ、ついに届きましたね??
いやいや、私のイメージしていた黒とは違います、この感じの黒なら@うさこさんのお家にも合うー♫
すごく素敵ですっ☆
この足を伸ばせる場所、取り合いになりますよねー(^◇^;)
そして必ずそこでウトウトしちゃうんですよねぇ(笑)
素敵なソファ、ますますお家に居たくなっちゃいますね(*^_^*)

凸♪
kokoron | URL | 2013.10.28 16:53
わーついに届いたんだね!
すっごく素敵だよ~❤
今度また伺おう(笑)
でも、早バスになったから8時半くらいに
出発しないといけないな^^;
jun | URL | 2013.10.28 18:54
こんばんは。

やっぱり素敵なソファーですね。
すごく上品な黒で、私も好きです(*^^*)
@うさこさんのおうちにも、ぴったりですね。

このソファーなら、ごろごろしてしまいますね。
私もソファーでごろごろするの大好きです(笑)
yurari | URL | 2013.10.28 20:44
わぁ、大きくて座り心地のよさそうなソファですね~♪
黒と聞いてましたが、それほど重たい感じもなくて
それよりもリビングが締まって見えていいですねぇ。。
やっぱり素材がいいからなんでしょうか。
ついここに座ると心地よくて
長居してしまいそうな感じですね( ´艸`)

私なら眠ってしまいそう(笑)

@うさこ | URL | 2013.10.28 21:06
:ゆうひさん:

こんばんは。

まだ新しい車のようなにおいがして酔ってしまいそうですが(苦笑)
念願のソファーが届いて子供達もとても喜んでいます。
でも二人とも私の隣がよくって
結局いつものように席の取り合いです(*^_^*)
@うさこ | URL | 2013.10.28 21:08
:kokoronさん:

こんばんは。

このソファーなら
二人で雑誌読みながらだらだらもできるでしょ(^m^
是非見に来て~。
早くってもちゃんとお迎え行きますよ♪
@うさこ | URL | 2013.10.28 21:11
:junさん:

こんばんは。

何色かの糸を織ってある生地なので
あまり真っ黒でも無いかな(*^_^*)
リビングが引き締まったので
ダイニングにも黒のテーブルセンターを掛けたいなぁと妄想中。

今までの物よりも堅めなので若干違和感がありますが
もうすでにベッドのような扱いになっています(笑)
@うさこ | URL | 2013.10.28 21:15
:yurariさん:

こんばんは。

生地は4ランクあるうちの下から2番目なのですが
ショールームで大きな生地を広げて選んだので
とっても気に入っています(*^_^*)
実際置いてみるまでは不安だったのですが
我が家に合っていますかぁ?

寒くなるこれからの季節、
お昼寝の時間がますます長くなりそうです(^m^
emi*family | URL | 2013.10.29 08:08
うわぁ!
広くて座りやすそう!!

何気にスツールが
これからいっぱい役に立ちそうだよね。。

それにして意外な色だったわ☆

溶け込んでて、全く違和感ない♪

いいな。。新しいソファ♪
mie | URL | 2013.10.29 14:53
こんにちは♪
ソファ、程よい(私のブログのお返事ではこれが抜けていました^^;)
存在感で、ほんといい感じにお部屋に溶け込んでいますね*

クッションなどもお揃いの色ですが
きっと@うさこさんならカバーを手作りされるのでしょうね^^
また雰囲気も変わっていろいろ楽しめそうですね♪
@うさこ | URL | 2013.10.29 15:15
:emiちゃん:

こんにちは。

念願の大きなソファーだよ(^m^
後はダイニングテーブルが新しくなったら言うことなしなのだけど
そちらはまだまだ先になりそうです。

色はね、結局冬の間はこの上にブランケット掛けておきたくて
探しているところなの。
そしたらまたイメージ変わるね(*^_^*)
@うさこ | URL | 2013.10.29 15:17
:mieさん:

こんにちは。

クッションはおまけでいただけたのでソファーと同じ生地で
でもポイントに違った色もいいですよね。
考えるのも楽しい(^m^
ブランケットも掛けたいので探しています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
