

セリアさんのポリ袋とシンク裏収納

2594.jpg

セリアさんで見つけました、ポリ袋。
他にもいくつかデザイン違いでありましたが
外装もかわいいこちらにしました(^m^
中のポリ袋はパッケージの色とほぼ同じ。
柄は少し大きいくらいです。

ダイソーさんのポリ袋もかわいくて子供達がよく使いますが
白の模様ばかりなのでたまには可愛らしい物を。
雨の日に靴下の替えを入れて持たせたり
工作に必要な細々を入れたり
今の季節はドングリ拾いにも必需品♪

2595.jpg

シンク裏の扉の中にまとめて収納。
以前より物が増えていますね(*^_^*)
でもちゃんと使っているので箱の中身は減っています。
あと、随分前になりますが
下に敷いてあるシートも替えました。
ニトリさんの物です。

お気に入りが増えていく幸せ♪



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1466-ee7262d3

Comment

jun | URL | 2013.10.10 18:11
こんばんは。

可愛いポリ袋ですね。
我が家はポリ袋=ゴミ袋しか用途がないので
こんな可愛いのがあるなんて知らなかったです。
ダイソーさんのも可愛いですね(^^)

右上の端のはワックスペーパーですか?
同じパッケージのもので細長いタイプがうちにあるのですが
なんだろうと思って気になりました(^^)
お気に入りが増えると、幸せですよね♪
@うさこ | URL | 2013.10.11 08:31
:junさん:

おはようございます。

ポリ袋使いませんか(*^_^*)
私は子供達がもっと小さな頃から
お着替えを入れたりおやつ持たせたり
おむつ捨てるときもかわいい方が楽しいし
よく使っています。
100円でかわいくて60枚も入っているってすばらしい♪

junさんとまたまたお揃いですね(^m^
こちらはワックスペーパーバッグです。
袋になっているのでサンドイッチとかお菓子のラッピングとか
以前はよく使っていましたが
今は残りが少なくなってきたので
ちょっと使い渋っています(笑)
*yu-peace* | URL | 2013.10.11 19:54 | Edit
♪@うさこさん♪

こんばんは

いつも綺麗に使いやすく整理整頓されていて素敵です。いつも思うのですが@うさこさんはホントにお買い物上手なんだな~って。
お家の中がお気に入りで増えていってもいつもすっきりしていてお手本にしたい所ばかりです(*^_^*)
@うさこ | URL | 2013.10.12 09:35
:*yu-pease*さん:

おはようございます。

きっとうちに来たら
100円ショップの物と作った物ともらった物ばかりで
驚くと思いますよ(笑)
安くて使える物、大好き(*^_^*)

Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
