

庭造りの続きとタイル掃除

2589.jpg

土日にこつこつと進めた庭造り。
煉瓦を3段積みました。
今は花壇の様になっていますが
土をしっかり固めてコンクリートで蓋をします。
フェンスの支柱の関係で既存フェンスの足下が丸見えなので
この場所に棚を置きたいのです。
フェンスの隙間からお隣さんの窓が見えるし(^_^;)

2588.jpg

周りもまた違った煉瓦を敷き詰めようと思っているのですが
一番下の煉瓦がほとんど隠れてしまいそう。
もう一段増やします。


2590.jpg

庭がまだ土むき出しなので
子供達が遊んだ後はウッドデッキも玄関前も泥だらけ。
今朝はタイルの掃除をしました。
デッキブラシだと汚れが残るので
たわしで一枚ずつ磨きます。
真っ白になったタイル、気持ちいい(*^_^*)



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1463-d44856b3

Comment

jun | URL | 2013.10.07 13:35
こんにちは。

こういうふうになるのですね~(^^)
山になったところに、どんな棚を造られるのかなって
楽しみにしていました♪棚も楽しみです(*^^*)
これだけの作業をお一人でされるなんて、さすがですね!

玄関も広くて素敵。
ピカピカになると気持ちがいいですよね(*^^*)
@うさこ | URL | 2013.10.07 18:30
:junさん:

こんばんは。

棚は家にある材料でできそうなのですが
煉瓦を買って来るのが一苦労で(^_^;)
でも最近は運良く親切な店員さんがみえて
積み荷を手伝っていただきました♪
二人で作業するとこんなにも効率がいいのよ~、と
オットに言っても響かないでしょうね(苦笑)

このタイルはなるべく綺麗にしておきたいって思うのですが
お外掃除始めると今度は家の中が手つかずになってしまって
要領の悪い私です(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
