

足下から冬支度

2586.jpg

もこもこが恋しい季節になりました(*^_^*)

先日コーナンさんで子供のもこもこスリッパを見つけました。
我が家でスリッパは必需品。
子供のスリッパはあまりお店に置いていなくて
あってもサイズが小さかったり1000円以上していたり。
夏の間はジャッキーのスリッパでしたが
そちらは1600円ほどしました。
そんなに高くても買わなくてはいけないくらい選択肢が無いのです(>_<)

コーナンさんのスリッパ、380円。
お顔も付いていてかわいいです(^m^

大人用もありましたが私のスリッパには380円は出せないなぁ。
普段100円ショップの物を愛用していて
すぐに裏がベタベタするので
2~3週間でお取り替えしています。
子供達が小さいうちは、特にちびうさが汚し魔なので
床拭きしてもすぐにこぼされます(T_T)

2587.jpg

子供ブーツも色違いでお買い上げ。
一足1050円、やったぁ(*^_^*)
子供達は履き方が荒いし脚も大きくなるので
ワンシーズン履けたらいいのです。
でもソールもしっかりしているし安っぽくは見えないです。


子供達ばかりいいなぁ。
私も新しいブーツ欲しい~。



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1462-6b2ef062

Comment

ゆうひ | URL | 2013.10.04 11:44
かわいいスリッパ~~♪
やっぱりお顔がついてるとどうしても「あ~~♪」って近寄っちゃいますね☆
(そして買っちゃいますね?)

たしかにもう朝晩ヒンヤリしてるのでモコモコが恋しい季節になってきましたねぇ
ブーツもかわいいです♪
うちの玄関はおっきくてキタナイ靴ばっかりです(笑)

凸♪
jun | URL | 2013.10.04 18:19
こんばんは。

可愛いですね!しかも顔つき(*^^*)
我が家は冬だけスリッパなので、私も最近探しています。
なかなかお値段とデザインが納得できるものに出会えなくて
冬までに探さないと(><)と思っているところです。

冬は寒いけど、冬仕度は楽しいですね(*^^*)
@うさこ | URL | 2013.10.04 18:52
:ゆうひさん:

こんばんは。

最初は大人スリッパに目が行ったのですが
ちびうさと「これで子供用があればね」って言っていたら
隣にありました(*^_^*)
私一人だったら気がつかなかったかも。

男の子お二人ですものね~。
きっと一足分でうちの姉妹二足収納できそう(^m^
@うさこ | URL | 2013.10.04 18:54
:junさん:

こんばんは。

息子君のスリッパですか?
まだまだ小さなあんよですものねぇ(^m^
でも案外小さな物は雑貨屋さんに置いてありますよ。
お値段かわいくないですが(苦笑)
バブーシュ作ってあげるとか♪
yurari | URL | 2013.10.04 20:44
スリッパ可愛い~♥
子供たちのものが優先しちゃうの
わかりますよ~♪
我が家もどうしても今年は兄ちゃんに色々とお金が
かかってるため、どうしても自分のものとなると
後回しになっちゃいます(^_^;)

そろそろ冬支度の季節ですよね☆

@うさこ | URL | 2013.10.05 17:17
:yuraeiさん:

こんにちは。

‘冬支度’なんて言ってしまっていますが
実はまだ扇風機も現役(笑)
暑かったり寒かったり
困りますねぇ(^_^;)

子供にはやっぱりかわいい格好させてあげたい♪
でもそれぞれ好みもあって自由にできないこともあるので
私一人でお買い物行って買って来る、という
強行に出ています(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
