

季節の変わり目

2534.jpg

今日はすっかり秋の空気です。
朝晩冷え込むのでお布団も出しました。

ここのところ暑かったり寒かったりで体調が思わしくありません。
夏の疲れも出ているのかな?
気が強そうでいてメンタルが弱かったりもするし(苦笑)
夏休みの間はみんな忙しそうで会えなかったけど
そろそろあの子にも会いたいなぁ(*^_^*)
お誘い待っているよ♪

今日は夏休みが終わってから初めてお友達と集まる日です。
気持ち切り替えてリフレッシュできるといいな。

   **************

2536.jpg

ワンピースに麦わら帽子。

2537.jpg

ガラスのお気に入り。

2535.jpg

たくさんのグラス。

おうちの中の夏もそろそろおしまいですね。



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪
皆様の応援が更新の励みになっています(*^_^*)

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1444-28d6d551

Comment

yurari | URL | 2013.09.10 17:10
あちこちで秋を感じるような季節になってきましたね。
私も数日前に喉がイガイガして
早めの風邪薬を飲みました。
そのせいか今はすっきりしましたが
季節の変わり目は要注意ですよね(^_^;)

蛇口付きのガラスジャーがとっても素敵ですね♪
存在感もあるしデザインも・・・♥

ガラスのコップから
マグカップに変わるのはそろそろですね(*^_^*)

ぽち凸
jun | URL | 2013.09.10 20:23
こんばんは。

体調大丈夫ですか?
私も季節の変わり目は体調を崩しやすいので
気をつけないとと思っています。
今日も少し疲れが溜まっている気がして
がっつり3時間もお昼寝をしました(^^;)

ガラスジャーにグラス、可愛いものばかりですね!
そろそろお部屋も夏から秋にしていきたいと思います(*^^*)
@うさこ | URL | 2013.09.10 20:47
:yurariさん:

こんばんは。

そろそろ新しいブーツも欲しいなぁと思ったり(^m^
涼しくなると動きやすくなりますね。

寝るときは少し暑いのに朝は寒いくらいで
眠っている間の体温調節がうまくできなくて
風邪を引いてしまうんですよね(^_^;)
yurariさんもお気を付けくださいね。

季節感のあるインテリアって難しいのですが
その時に使う物を出しておけば
自然と温かい雰囲気になるでしょうか(*^_^*)
@うさこ | URL | 2013.09.10 20:50
:junさん:

こんばんは。

季節の変わり目は寝ているときに咳が出やすくって
あまり熟睡できないのですよねぇ。
歳のせいか、年々体力が無くなっている気もするし(^_^;)
いくら苦手だからと言っても
少しは運動しなくてはいけないでしょうか(苦笑)

涼しくなると編み物をしたくなります。
去年途中で終わっている物があるので
早めに初めて完成させたいと思っています。
ゆうひ | URL | 2013.09.11 14:43
ほんとですね~
朝晩は結構涼しくて秋の気配☆
でも昼間はまだなかなかの暑ですよね??
うちはまだ息子がアイスノン使って寝てますよ(笑)

急に冷えたりすると体調くずしてしまいがちですよね
無理のないようにお過ごしくださいね(*^^*)

凸♪
@うさこ | URL | 2013.09.11 18:07
:ゆうひさん:

こんにちは。

だらだら、ごろごろ・・・今日の私(笑)
夏ばてが今頃来ているようです。

太陽に当たると暑いですが
家の中にこもっている私としてはやはり動きやすいです(*^_^*)
そろそろ大掃除しようかな。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
