

鉢植えのラッピング

2526.jpg

オットが会社からいただいてきたコスモス
綺麗なピンクのラッピングでかわいいのですが
数少ない花が負けているような・・・(笑)
ほどいてみたら根が窮屈そうにしていたので
ついでに植え替え。
最近お庭にも花を増やして寄せ植えを作ったばかりなので
手頃な鉢が無く
ペンキ缶に植えました。
外に置くならそのままでもいいのですけど
近頃の雨風にさらされると折れてしまいそうなので
室内仕様にポットを隠しました。

2528.jpg

お花をいただいてきたときに入れてあった紙袋を利用しました。
内側にビニールも重ねているので水やりも大丈夫なはず。

2527.jpg

外したペーパー類はポンポンにして
子供部屋に飾りました。
まあるく作るのって難しいのですね。
コツとかあるのでしょうか?(*^_^*)



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1442-d59d5948

Comment

emi*family | URL | 2013.09.06 08:12
@うさこさん、おはよう♪

おととい私も作ったとこなの!!!
ぽんぽん。

私のは丸くなったよ♪
またアップするね~♪

コスモスのはっぱ、
さわさわしててかわいいね☆

断然茶色の方が@うさこさん家向きだわ♪
jun | URL | 2013.09.06 09:30
おはようございます。

コスモスがより可愛くなりましたね!
しかもポンポンまで作られるなんて。
すご~い。

いつも@うさこさんのお写真見ていると
もちろん本題のものは可愛いのですが
周りに写っているものが可愛くて可愛くて♪
この手洗い台みたいなもの?
こういうの可愛いなって前から思っていたので
一人でテンションが上がっていました(^^)
私好みです♪
白の木の棚も可愛いし、奥の家具も気になるし。。。
本当に@うさこさんのセンス大好きです(*^^*)
@うさこ | URL | 2013.09.06 17:41
:emiちゃん:

こんにちは。

今ペーパーポンポンがはやっているみたいだね。
私が使ったラッピングペーパーは厚地だったから
枚数が少ないのだけど
薄い紙を重ねた方が綺麗にできそうだね。
emiちゃんはどんな風に飾ったんだろう(^m^

ラフに結んだリボンがお気に入りです♪
@うさこ | URL | 2013.09.06 17:46
:junさん:

こんにちは。

こんな綺麗なピンクはとても好きなので
子供部屋に使うことにしました(*^_^*)

写真を撮るときは向こう側に
少し生活感が覗くようにするのが好きなんです(^m^
一時は空き瓶を飾ったり箱をペイントしたり
色々作って飾っていましたが
最近やっと自分らしさが分かってきたように思います。
無理に雑貨を飾るよりも
必要な物を置いているのが絵になるような家にするのが
理想です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
バックナンバー
リンク
