

フレームを飾る  *追記あり

2501.jpg

友達からいただいた英字新聞。
とってもかわいいです(^m^
でも新聞だと思って開いたら
どうもラッピングか何かに使うために印刷された物の様。
どのページもとても素敵でした。

何に使おうかと考えて・・・
ありきたりだけどフレームに入れて飾ろうかな。

2502.jpg

置いたのはこの場所。
冷蔵庫の上にコンセントが丸見えです。
特に気になっていた場所ではありませんが
空いているスペースがあると何かを置きたくなってしまうもの(*^_^*)

2503.jpg

白い空間に黒のフレームで引き締めて。
以前アパートに住んでいた頃は
壁に絵とか何とか飾っていて
この家に来てからそれらは使われずにクローゼットの中に入れてありました。
最初セリアさんで絵の具とフレーム買ってこようかなぁと思っていたのですが
いや待てよ、何か使える物は無いかな?
子供部屋に飾ってあるパズルを外して使おうか?
なんて考えているうちに
しまい込んだフレームの存在を思い出しました。
元は木の色でしたが少しだけ残っていた黒の絵の具でペイントして
上からシルバーとやすりで加工して。
家にある物でできました♪



ランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




 *追記*

2504.jpg

肝心なフレームの画像を載せていませんでしたぁ(*^_^*)
ラベルや広告がたくさん集まったようなページです。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1432-580980d5

Comment

ゆうひ | URL | 2013.08.27 13:17
かわいい英字新聞~~はラッピングペーパーだったのですね☆
フレームに入れるとかわいいですもんね~
フレームに入ったところ、もうちょっとアップの画像も見てみたかったです♪

↓あのタオル、マイナーチェンジしちゃったのですね~
我が家も数枚購入して、少しずつ同じタオルにそろえていこうと思ってたのに・・・あちこちからもらう景品タオル?でいつまでも揃いません。

凸♪
@うさこ | URL | 2013.08.27 15:23
:ゆうひさん:

こんにちは。

最近ではセリアさんでも手に入りますね(*^_^*)
前はなかなか手に入らなくってお義母さんの海外旅行頼みだったのですが
こうして印刷された物だと清潔だし
安心して使えますね。
でもエコじゃないかぁ(^m^
フレームの写真、乗せていなかった事に気がついて
ちょうど写真撮ってきたところだったのです。
追記にしましたので是非ご覧くださいねぇ♪


そうなんです。
ゆうひさんはまだそろっていなかったのですね。
新らしいタオルは若干大きくて厚い気がします。
今までの物が薄く、縮んでしまっただけかな?
我が家では頂き物のタオルはバザーに出すかぞうきんにしています。
jun | URL | 2013.08.27 16:30
こんにちは。可愛い英字新聞ですね(^^)

素敵なキッチンが、さらに素敵になりましたね!
私もフレームに何か飾ってみたいのですが
未だ挑戦できずにいます。
本当に可愛いキッチン♪うっとり♪

これは。。。給食の食管ですか?
すごくオシャレですね~(*^^*)
@うさこ | URL | 2013.08.27 18:45
:junさん:

こんばんは。

冷蔵庫の上ってついついお掃除を怠ってしまう場所だから
(私だけ?笑)
これで少しは目を向けるようにしなくっちゃ(^_^;)
ちなみに誰も気がついていない様子・・・。

よくご存じですね(*^_^*)
給食の副菜を入れて教室に運ばれてくるあれです。
食管っていうんですね。
もう少し大きいスープを入れる入れ物と
食器を入れて運ぶかごも持っていますが
実家でもらってきました。
知り合いにもらったそうです(^m^
普通手に入らない物だから嬉しいですよね。
私は布巾もたくさん使うので
使ったらここにまとめて置いておいて
タオルと一緒に洗濯機で洗っています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バックナンバー
リンク
