

カーテン

2469.jpg

我が家にも一応書斎と呼ばれる部屋がありまして、
寝室の続きで4畳ほどのpcスペースになっています。
基本オットの物が詰め込んである場所なので
ある程度は自由にしてもかまわないのですが
とにかく物が多くてほこりっぽくて
家の中で一番嫌な場所(^_^;)
カーテンも適当な端布を縫っただけの寸足らずな物だったので
作り直しました。
あれ?
ちゃんと測ったつもりなのですが結局寸足らずですね(苦笑)

2470.jpg

お見せするのもはばかれるような散らかったオープンラックですが
ここにも目隠しのカーテンを。
こっちは測らずに布を適当につなぎ合わせたので
まるきりサイズ合っていません。
新しくなっただけでも良いとして(^m^

2471.jpg

残った生地でプリンターのカバーも。
こちらはちゃんとサイズ通り。
黒い物が多いのにちゃんとお掃除してくれないので
余計に埃が目立ちます。
いつもこの場所でblog更新しているので
お掃除はちゃんとして欲しいわ・・・。
ノートパソコン欲しい~。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1422-88cea45d

Comment

jun | URL | 2013.08.13 22:52
@うさこさん、こんばんは。

カーテンもプリンターカバーも可愛いですね!
うちも黒いので、埃が目立ちます(^^;)
ちょうどパソコンとプリンターにカバーが欲しいなと思って
とりあえず、今日はゴチャゴチャした配線を
かごを使って目隠ししました♪
私もノートパソコンが欲しいです。
おうちの中ならどこでも使えるようにしたいです(*^^*)
@うさこ | URL | 2013.08.14 18:37
:junさん:

こんにちは。

もうこの部屋は
どこをどう触っても物が多くて何ともなりません(^_^;)
PC周りは配線すごいですよ。
でもオットはPCいじりが趣味なので
ひとまとめにしてしまうと組み替えるときに面倒なのだとか。
色々つながっているので
何がどうなっているのか私にはさっぱりです(苦笑)
ゆうひ | URL | 2013.08.14 22:38
なるほど~ご主人の書斎でblog更新されてるんですね☆
それは気になりますねぇ
たしかに黒いものはホコリ目立ちますもんね・・・

でもあんなに上手にこどもたちのお洋服とか帽子とか作られる@うさこさんなのに、カーテン寸足らずって(笑)
うふふ♪
@うさこ | URL | 2013.08.15 18:54
:ゆうひさん:

こんにちは。

この時期は書斎のある2階はとっても暑くって
長時間のPC時間はつらいので
ちょこちょこと皆さんのところにお邪魔させていただいています(*^_^*)
ノートパソコンだけじゃ無くって
ソファーと冷蔵庫とオーブンも買い換え予定なので
あちこち見て回っているのですが
オットのことだから
一番後回しでいいであろうノートパソコンを
一番に買ってしまうんだろうなぁ・・・。
そうすると予算的にも他の物の買い換えは
もっと後になりそうです(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バックナンバー
リンク
