

ピアス

2466.jpg

普段アクセサリーと言ったら結婚指輪位なのですけど
最近はおしゃれなお友達の影響で
久しく付けていなかったピアスを付けるようになりました。
今お気に入りは落ち着いたかわいらしさのあるもの。

2468.jpg

10代20代の頃は
とてもシンプルな小さな石が好きでした。
年を取って若々しさが薄れてきた分
アクセサリーに華やかさを求めているのかしら(^m^

2467.jpg

これはオットとおつきあいをしていたときに
お誕生日プレゼントとしていただいた物。
せっかくですが全く好みでは無いので
ほとんど付けたことがありません(笑)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1421-391eef2b

Comment

Hiroko | URL | 2013.08.11 12:08 | Edit
@うさこさん、こんにちは!
可愛いピアスがたくさん!

私も夫に貰ったアクセサリーをいくつか持っていますが、好みが合わず、つけていないものばかり。
最近は、自分で買うから買ってこないで~!と言い、自分で買いに行きます(笑)。
@うさこ | URL | 2013.08.11 16:35
:Hirokoさん:

こんにちは。

やっぱりそうですかぁ(^m^
オットは結婚11年にもなるのに
未だに私の好みが分かっていないようで
小さな事ですがお花とか、朝食のパンとか
「これじゃ無いんだけどなぁ・・・」
と言う物を選んできます(苦笑)
そうそう、最近は欲しい物はしっかりリクエストしていますよ。
jun | URL | 2013.08.11 22:51
こんばんは。

可愛いですね!見ているだけでウットリ(*^^*)

うちの夫は、お花は毎回大好きなバラを入れてくれます。
アクセサリやデザイン製のあるものは、
やっぱり自分で選びます(^^)
折角なら、自分の好きなものが欲しいですもんね♪
@うさこ | URL | 2013.08.12 14:08
:junさん:

こんにちは。

junさんはバラがお好きなのですね。
私は花、というよりは色で選んだりもしますが
渋めなトーンややっぱり白い花が好きです。
オットは赤いカーネーショーンにかすみ草、とか
選んでくるんですよぉ。
母の日?って(苦笑)

毎回毎回外してくるんで
今ではしっかり欲しい物を買ってもらっています♪
kokoron | URL | 2013.08.16 14:59 | Edit
ピアス可愛いね〜
前回会った時してた右上のピアスが気に入ってます(笑)
欲しい(笑)
ピアスいくつあっても欲しくて
でも、気分にあったのもあまり見なくていつも探してる状況です…
@うさこ | URL | 2013.08.17 13:45
:kokoronさん:

こんにちは。

ピアス、覚えていてくださっているんですね(^m^
ちょっと大きめの物が最近のお気に入り。
でもお昼寝するときに横になると痛いので(笑)
お出かけの時くらいしか付けないんですよねぇ。

あれからネイル、まだまだお悩み中(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
