

髪飾り

2449.jpg

「おかーさん、髪がくしゃくしゃになっちゃったぁ。」
   
    「触ったんでしょ?」

「触ってないよぉ。ごろごろしてただけ。」

そりゃくしゃくしゃになるよ・・・(^_^;)

そんなちびうさが付けている髪飾り。
お気に入りのブルーの生地で作りました。
バレッタになっています。

細くて柔らかい髪質のちびうさ。
太くて量の多い髪のうさうさ。
髪質は違えども長い髪をまとめる時にストレートだと
すぐに崩れてしまうので
パーマをかけようと思います。
ちびうさが前回かけたのはちょうど一年前。
くりっくりにかけましたが子供の髪はすぐに緩くなってしまうので
1週間くらいでちょうど良いカールになります。
もちは割とよく
まだふんわりカールがありますよ。
夏休みは時間がたっぷりあるので
ホームパーマに最適(*^_^*)
うさうさは幼稚園の時以来かな。

2450.jpg

お友達にいただいた黄色いスイカ。
切ったらかわいいハートが隠れていました(^m^
写真ではわかりにくいですね(笑)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1412-90a49925

Comment

Hiroko | URL | 2013.07.23 00:25 | Edit
@うさこさん、こんにちは!

お嬢さん、可愛いですね。うふふ、”ごろごろしていただけ”なのね。

黄色いスイカって、初めて見ました。ほんと!ハートが見えますね。美味しかったですか?
@うさこ | URL | 2013.07.23 16:08
:Hirokoさん:

こんにちは。

一年生なのですが
まだまだ赤ちゃんのようなところのある娘です(^m^
末っ子ってそういうものなのですかね。

黄色のすいかは小玉な物が多く
種が多いんですよね。
でも小さい分冷蔵庫を占領しなくて助かります。
ラッキーなハート、
下の娘がほじってました(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
