

ナチュラルカラーの掃除機パック

2434.jpg

別に安ければ何でもいいのですが
できればナチュラルカラーがあればいいのにな、と思う物の一つに
掃除機の紙パックがありました。
たいてい水色やグリーン。
白いパックでも文字がグリーンだったり。
ちなみに我が家が使っている掃除機の純正品はピンクでした。
使っているときもストック品も目に付く物では無いので
探していたわけでは無いのですが
いつも行くドラグストアでたまたま買おうと見てみたら
ナチュラルな子を見つけてしまいました(*^_^*)
しかもいつものより安い。
小さな幸せ(^m^

2435.jpg

日用品のストックは
ニトリさんのかごにまとめて
廊下収納に入れています。
芳香剤もドラッグストアで買ってくる安価な物ですが
最近はバラの香りがお気に入りです。
生活感あふれすぎ(笑)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1406-d18bac8e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
