

ブックスタンド

2423.jpg

我が家のキッチン、十分な広さがあるのですが
私はものすごく散らかして作業するタイプでして(^_^;)
お料理する時もお菓子作る時も
置き場所に困るくらいになってしまいます。
作業しながらちゃんとお片付けするように気をつけてはいるのですけどねぇ・・・。
まだまだ修行が足りません。

セリアさんで見つけたブックスタンド。
本にはなるべく折り目を付けたくないので
今まではお鍋やポット乗せて閉じないようにしていました。
これは立てられるので省スペースでいいですね(*^_^*)
本に粉ぶちまけることもないし(笑)

今日はケーキ焼いたのですがあえなく撃沈(T_T)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1401-ad181020

Comment

mie | URL | 2013.07.02 20:11
@うさこさん

こんばんは^^
ブックスタンドいいな~♪
私も散らかしながらお料理&お菓子作りするので
省スペースが嬉しいですね。
色も白ですね~^m^*

あ♪それと、セリアの文字をスタンプできる
キットも買いましたよ~。
早く使ってみたいです(*^ー^*)

それにしても、キッチンさわやか~*
ル・クルーゼのお鍋がうらやましい♫
@うさこ | URL | 2013.07.02 21:24
:mieさん:

こんばんは。

透明のプラ製の物は前からあったのですが
こちらは今回初めて気がつきました(^m^
袋に入って積んであったから気がつかなかったのかなぁ?
ブラウンと二色ありましたが
やっぱり白ですよね(*^_^*)

スタンプありましたかぁ♪
好きな文字が作れるっていいですよね。

キッチンは南側なのでとても明るいです。
これはひとしきり散らかした後に
端に寄せて撮った図、です(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
