

両手にいっぱいの花

2398.jpg

昨日は大好きなお友達の家に
久しぶりにおしゃべりをしにお邪魔して来ました。
庭ではあじさいがぽつぽつと咲き始め
華やかになってきたのでたくさん摘んでお土産に。
好きな物は好きな人と共有したい(^m^

キッチンの洗い桶で水揚げ中の風景。

キッチンの大掃除の時から
シンクの洗い桶を片付けることにしました。
今までは出しっ放しでした。

あると便利ですよ。
お皿をひとまとめにできるしつけ置きできるし。
でも置きっぱなしにするとお掃除も一手間、だし
琺瑯と人工大理石がすれてジャリッて言うのも嫌で
琺瑯の下にゴムのクッションを付けていますが
それが汚れるし
デメリットの方が多い気がして
使うときだけ出すことにしました。

2399.jpg

使わない時はここ。
冷蔵庫の上に置いています。
冷蔵庫の上も掃除をさぼりがちな場所なので
これからはちゃんと気にしないと(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1390-5935a462

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バックナンバー
リンク
