

小屋の様子

2386.jpg

最近写真を撮っていませんでしたが
小屋も少しずつ変化しています。
昨日はお昼から兄が来てくれて
部屋部分に少し壁ができました。
右のあいているところはドアがつきまして
上は跳ね上げ式の窓になります。

2388.jpg

できあがったらここでお店屋さんごっこができるんだよ~(*^_^*)
外側にカウンターも付く予定。
この窓の下は浅めの棚にしようかな。

内側のブルーの壁は
時間のあるときに少しずつ作り上げてきました。

2387.jpg

デッキの縁も切りそろえてきれいになりましたよ(^m^
キシラデコールを塗ってありますが
雨ざらしで汚くなってきているので
新しくできた壁とともに塗らなければ。

また少し小屋らしくなりました。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1381-db4bc6d5

Comment

emi*family | URL | 2013.05.29 08:24
@うさこさん、おはよう♪

この一面水色。

かわいい( ´艸`)

と~~~~ってもかわいい♪
てっきりホワイト系で
仕上げてくるのかと思ったら。。。

いい挿し色になってる♪♪

実物見に行かないと(笑)
ゆうひ | URL | 2013.05.29 14:28
前に見た小屋からずいぶん完成に近づいてきた感じがしますね~~
ブルーの壁も素敵です☆
その向こうに見えているウッドデッキもやっぱり良いな~子供たちがここで遊んでいるんですよね♪

↓emi*familyさんとこのウンベラータ、@うさこさんのところに来ていたんですね☆
すくすく大きくなってますね~~!
@うさこ | URL | 2013.05.29 18:38
:emiちゃん:

こんばんは。

ちょっとだけ完成に近づいた気がする(^m^
難題はドアなんだけど
どうしようかなぁ・・・と構想ちゅうです。

是非是非、ゆっくりお話がしたいわ(*^_^*)
@うさこ | URL | 2013.05.29 18:41
:ゆうひさん:

こんばんは。

一畳半の小さな空間ですが
中の色を水色×茶色にしたので
なんだかわくわくするようなスペースにしたくって(^m^
ウッドデッキは黄砂ですごく汚れていたので
大掃除をしたのですが
すでに子供達によって泥が持ち込まれました(泣)

ゆうひさんのところのようなウンベラータになるには
何年かかるんでしょうね。
枯らさないように、が目標です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
