

日常

2362.jpg

ばたばたと家族を送り出し
開け放った窓からは気持ちのいい風が吹いてきます。
GWには特に予定のない我が家でしたが
お友達がおうちに誘ってくれたり
実家に行ったりで何とか過ぎていきました。

赤いお花は実家の周りをちびうさとお散歩したときに
摘んで帰ってきた物。
私が住んでいるところよりも少し田舎で田んぼに囲まれたところです。
近所の方が植えた花の種があちらこちらで芽を出し
花を咲かせていました。
私、やっぱり田舎が好きだわ(^m^

さぁ、また一週間家事がんばりましょ♪

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1370-4305589b

Comment

Hiroko | URL | 2013.05.07 20:25 | Edit
@うさこさん、いつもご訪問ありがとうございます。
赤い花も可愛いですが、横に写っているガラスの入れ物も素敵ですね。
今両親が住んでいる所に私は長く住まなかったため、あまりなじみがないのですが、田舎暮らしを短期間エンジョイしています。田舎ってなかなかいいものですよね。
@うさこ | URL | 2013.05.08 08:23
:Hirokoさん:

おはようございます。

いつもHirokoさんはパワフルだなって
拝見させていただいてます。
娘さんもいいお母さんになれそうですよね(^m^

横にあるガラスはウォータージャグなんです。
使わない時でもこうしてここにあるだけでうれしくなります。
夏休みにはもっと活躍してくれるかな♪

ご両親のおうちもお庭があって野菜が育てられて
とても素敵な場所ですね。
か〜ぽん♪ | URL | 2013.05.10 05:25
お花がたくさん咲いている町って素敵ですね〜♪

お散歩中にお花を摘んで〜
さらっとセンスよく飾れるうさこさんもス・テ・キ*(^(ェ)^*)*.
@うさこ | URL | 2013.05.10 16:22
:か~ぽん♪さん:

こんにちは。

住宅街、というよりは畑の方が多いようなところなので
あぜ道や川縁にいろんな花が咲いています。
お花屋さんに置いてあるような花がそこらに咲いているって
きっと本来はそういう物なのでしょうね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
