

自転車

2360.jpg

自転車買いました(*^_^*)
子供達がそれぞれに自転車に乗ってお出かけするようになって
近場とはいえ私だけ歩いてついて行く、と言うのも大変になってきて(苦笑)
オットと兼用で選びました。

この家に住むまでは歩いてすぐのところに図書館やスーパーもあって
よくママ達が乗っている子供を乗せる自転車というのも
持っていませんでした。
そもそも二人乗りのできない私に
子供を乗せて自転車に乗る、なんてこと怖くてできなかったので(^_^;)

かごの付いていないタイプだったので
その場でオットと選んでつけていただきました。
車体の塗装がマットなんですよ(^m^
ほとんどの物がぴかぴかだったので
落ち着きのあるマットブラックにブラウンのサドルとタイヤ。
これでようやく自転車置き場に3台の自転車が置かれることになりました。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1368-3cbe6777

Comment

foothill | URL | 2013.05.04 19:06
うわ~!
@うさこさんが自転車!?!?
まったくイメージがない・・・乗れる?(笑)
私も家族5人で自転車でおでかけしたりするようになったし、かわいい自転車欲しいなぁ!!
か〜ぽん♪ | URL | 2013.05.05 05:34
マットな黒 可愛いーーーヽ(´エ`)ノ
リンリンもカゴも黒!!
レトロな感じでとってもオシャレな自転車ですねん*(^(ェ)^*)*.

旦那様と@うさこさんとお二人で選ばれたんですね〜
仲良し!⊂(-(工)☆)⊃ キラリ
@うさこ | URL | 2013.05.05 10:22
:foothillさん:

おはよう。

その言葉、何度言われたことか(^m^
中高と自転車通学だったので
ちゃんとのれますよ(笑)

foothillさんのところは双子ちゃんだから
自転車買うにも2台だね。
女の子のはデザイン重視で高いよ(^_^;)
@うさこ | URL | 2013.05.05 10:25
:か~ぽん♪さん:

おはようございます。

びっくりするくらいぴかぴかな自転車ばかりだったの!
今の流行なのでしょうか?
それともお店の好み?

ベルはピンッとはじくタイプの物なので
がたがたした道を走ると
勝手にチリチリ鳴っています(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
バックナンバー
リンク
