

スリッパ

2346.jpg

家の中でスリッパの欠かせない私。
最近のお気に入りはセリアさんのスリッパです(^m^

100円スリッパって底が薄くて選択肢になかったのですが
一つずつ手にとって底の厚さを確認(笑)
これはちゃんと厚みもあってドットがかわいい、と試しに買ってみてから
すでに3足目です。

家にいるときはずっと履いているので
消耗も激しい(^_^;)
さすがに洗うことができないので汚れたら替えてしまっていますが
そこそこのお値段の物は底がぺっちゃこになっても洗って繰り返し使えて
履きにくくなってもなかなか替え時が難し買ったんですよね。

足が大きくなって子供サイズでは小さくなったうさうさとおそろいではいているので
目印にだるまピンをつけてみました(*^_^*)
刺繍とかレースとかつけるのも面倒で(笑)
かわいらしくなりすぎないで
この方が私らしいかな。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1359-29dfe8ff

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
