

ガラスのウォーターサーバー

2291.jpg

とあるブロガーさんのところで拝見したウォーターサーバー。
欲しくて欲しくて探したのですが見つけられず
すっかり忘れた頃に私の元へやってきました(^m^

お友達に連れて行ってもらった雑貨屋さん。
まさかそこで出会えるなんて♪

お店では梅酒が入っておいてありました。
このまま漬け込んでいいのかな?
でも今年は夏になったらたっぷりのレモネードを作って
子供たちとわいわい飲みたいな(*^_^*)
花壇のミントもかわいらしい芽を出してくれたし。

2292.jpg

このままではコックの下にグラスが入りそうもありません。
脚をつけたいなぁと目論見中。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1339-266623fb

Comment

ゆうひ | URL | 2013.03.14 13:19
か、か、か、かわいいいい~~~~!
めちゃめちゃステキですねぇっ!!
こんなの初めて見ました・・・

ガラスの重厚感もすてきだし
その蛇口の色がまたすてきだし

たしかにコップが入らなさそうですが・・・
飾ってあるだけでも充分ですね☆
natura | URL | 2013.03.14 16:00
うゎ!かわいい☆
初めて見ました~。。

こんな素敵なものがあるんだ。。
キッチンに置いてあるだけでいいですね^^
でも使うためには脚が必要なんですね!
@うさこ | URL | 2013.03.14 18:41
:ゆうひさん:

こんばんは。

でしょでしょ(^m^
とってもかわいいのです!!
ネットで探してみても
どうもイメージの違った物しか見つけられなくて
私には手の届かない物なのだわ、とあきらめていたんですけど。
でもどうしても必要な物ではないので
お店で見つけたときには
何周も店内をぐるぐる回って
どうしよう、どうしようっていいながら
店員さんに見せていただいたのです。

たっぷり入るので
夏まで飾っておきます♪
@うさこ | URL | 2013.03.14 18:47
:naturaさん:

こんばんは。

もう、一目惚れでした(*^_^*)
去年は、子供たちが夏休み中にたくさんお茶を飲むので
保冷タイプのウォータージャグを探していたのですが
そちらも思うようなデザインがなくて
結局ポットを買ったのです。
でも夏だからと言って冷たい物ばかりでもいけませんものね。
子供たちもきっと楽しく水分補給してくれると思います。

たぶん机の縁におけばちゃんと汲めると思うんですけど
こういう作りのコックなのでポタポタしそうで怖いでしょ?
トレイで受けておきたいので少し高くしようと思っています(^m^
夏までに作りたいなぁ♪
emi*family | URL | 2013.03.15 08:33
なにこれ!!!

めっちゃかわいい!!!
かわいい!!

これに梅酒!?
最高だね。。

これいい☆

私も欲しい!!!
カウンターに置いて蛇口のところを
はみ出してつかうんだろうね!

いやぁ。欲しい♪
@うさこ | URL | 2013.03.15 14:22
:emiちゃん:

こんにちは。

かわいいでしょ?(^m^
お店での方にも「梅酒つけられるんですか?」って
聞かれたけど
何かの拍子にコックが開いてしまったらと思うと
怖いよね~(^_^;)

そうだね。
きっとテーブルの端において使う物なのだろうけど
子供たちが雑に使ったらポタポタこぼしそうで
できればテーブルの上にしっかりのせてトレイでも置いておきたい(笑)
ちょっと使い勝手の面倒なところも
かわいさでカバーかな(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
