

引き出しを棚に

2281.jpg

実家でいただいてきた大量の引き出し(の中身)
古道具好きのお友達にだいぶ押しつけましたが
残っている中に同じサイズの物が3つあったので
小屋につけることにしました。

三つ並べてみてびっくり(^m^
柱の間にきれいに収まりました。
下地のあるところに直接ねじ止め。
家の中ではこうもいきませんよね(*^_^*)
小屋なので思い切ってねじうちできます。

まだ植え付けはしていませんが
新しくお迎えした多肉を並べて。
下にさがった取っ手も何かに活用できそうですね。
右の引き出しにかかっている丸いあみあみは
七輪の底に入っていた物です。
七輪、雨ざらしにして割ってしまったので(苦笑)

2280.jpg

小屋の横もちょっと小綺麗に。
鉢にはちゃんと花を植えました(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1335-97e4d05a

Comment

ゆうひ | URL | 2013.03.05 14:57
えーーめっちゃカワイイです☆
ピッタリサイズなんてミラクル♪
タランとなった持ち手?がまたかわいいです~~

たしかに家だとこの引き出しを直接ねじで・・・とはいきませんよねぇ
小屋ならでは・・・ですね☆
@うさこ | URL | 2013.03.06 08:07
:ゆうひさん:

おはようございます。

小屋が真っ白なので
ここは古い引き出しをそのままの色で使いました。
雨の当たらないところですしね(*^_^*)
3つ並べたのが正解でした♪
釘とかねじとか打ちまくりですよ(笑)

最近外での作業が増えてきたので
そろそろ家の中に戻ります(^m^
| | 2013.03.06 14:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Angel*heart | URL | 2013.03.06 19:28
こんばんは^^*

すごく素敵な小屋になりましたね♪
古いものもアイディアしだいで
どんどん素敵になって、直にネジ止めできるのもいいですね~
家の中だと、私はピンを刺すのも緊張する臆病者です(笑)

Angel*heart | URL | 2013.03.06 19:38
こんばんは^^*

どんどん素敵な小屋になっていきますね♪
古いものもアイディアしだいで
素敵な雑貨になって楽しそう。。
お近くだったら、私も引き出しを頂きたかったなぁ。

先ほどコメントしたのですが、消えてしまったようで
2度のコメントになっていたらごめんなさい(_ _)

@うさこ | URL | 2013.03.06 20:57
:Angel*heartさん:

こんばんは。

コメント、ちゃんと反映されていますよ(*^_^*)
でも時々そんなこともあるんですよねぇ。
fc2の不具合でしょうか?
以前コメントできなかったときは
URLを空白にしたら送信できました。

最近家中古道具にあふれてきました(笑)
買ってきたらきりがないので
身内で手に入るってとてもありがたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
