

ゴミの山?宝の山?

2267.jpg

オットの実家が建て替えのため
明日取り壊されます。
最後の最後にこれだけお持ち帰り(^m^

箪笥や机の引き出しを
手頃なサイズを選んでいただいてきました。
木箱も合わせて・・・
数えたのですが忘れてしまいました(苦笑)
たぶん20個以上はあると思います。
虫食いの物もあるので
これからきれいに掃除して使い道を決めたいと思います。
近くで欲しい方が見えたら差し上げますよ(*^_^*)
一度見に来てください。

2268.jpg

引き出しの中に入ってたアルミ箱。
お弁当箱のようですが手のひらサイズで
何に使われていたのかは不明です。
かわいいのでこれもいただいてきました♪
取っ手も4つ見つけました。

私が持ち帰らなかったら捨てられていた古道具。
あれもこれも、って持ち帰る私を
お義父さんは不思議そうに見ていました(^m^
欲しい人から見たらコレだってお宝ですよ。

そうそう、

2269.jpg

椅子も4脚持ち帰り(^m^

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1329-96d9ac47

Comment

emi*family | URL | 2013.02.14 15:30
これね♪

まさに『近い人は。。。』
ってところは私向けの
コメントと考えていいかしら^m^

そっちいく用事のついでに
ちょっくら覗かせてもらうね( ´艸`)

義父さんもびっくりしただろうね♪
でもこういうものを蚤の市で買ってる私(笑)

わざわざ連絡ありがとね!!

また寄ります♪
@うさこ | URL | 2013.02.15 09:20
:emiちゃん:

おはよう。

昨日のうちにみんな水拭きしておいたよぉ(*^_^*)
急に思い立って、でも良いから
家を出る前にでも連絡ちょうだいね♪

今日は引き出しもって家のなかうろうろして
収納頑張ろうかな(笑)
ゆうひ | URL | 2013.02.15 14:19
えーーーいーーーなーーーっ!!
(どこで切るかわかります??答えは「い」の手前)

うん、どう考えてもemi*familyさん限定のコメントですね??
あぁ、私も近くだったらすぐに見せてもらうのに・・・

間違いなく「宝」の山ですね☆
@うさこ | URL | 2013.02.16 12:55
:ゆうひさん:

こんにちは。

この色、ゆうひさんお好きそうですよね(^m^
木箱っていくつあっても何かに使えるから
使えそうなサイズはすべていただいてきました。
ちょっと大きめの物は飾り棚にしたいなぁって
思っています♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
