

また、見つけてしまいました

2250.jpg

必要な物があってまたまたセリアさんに行ってきました。
そしたらまたもや気になる物を発見してしまって(*^_^*)
525円のお買い物です。
どうしても行くと買ってしまう、
私の自制心どこへいったぁ・・・(笑)

ブリキ缶はクッキースタンプを入れようと思って
蓋の緩みが無いか入念にチェックして選んできましたよ(^m^

フォークとスプーンの形の陶器は
箸置きなのですって。
小さいので子供達に。
スプーンは単体で見ると若干しゃもじに見えます(笑)

2249.jpg

一番興奮したのはソケットカバー。
スチール製?ステンレスかアルミだったかな?
もはや定かではありませんが
この質感で105円なんて!
子供部屋に使おうと思って試しに一つ購入しました。
うん、たぶん使えそうです。

2248.jpg

本命はコレだったんですけどね。
消しゴムはんこ作りま~す。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1323-06278f2f

Comment

natura | URL | 2013.01.19 11:37
@うさこさんこんにちゎ**

またセリア品!!!
もう~。。
どうしましょう(笑)
ソケットカバー気になる~☆
@うさこさんのお家のは大丈夫そう??
我が家はサイズが合うかな??
でも欲しいな。。。
@うさこ | URL | 2013.01.20 16:08
:naturaさん:

こんにちは。

懲りずにまたセリア商品です(^m^
スイッチは今時のパナ製を使っているので合いませんが
コンセントの方は合いそうです。
まだ付けていないんですけどね(^_^;)
ついつい後回しにしてしまうので
取り付けたらレポします♪

久しぶりにセリアさんにいったら
きっとびっくりしますよ(*^_^*)
eko+ | URL | 2013.01.20 22:45
こんばんは〜@うさこさん♪

やぁ〜ん お給料前に目に毒やわ〜(^m^)
って、今日あたしもセリアさんに行ったんですけどね♪
ソケットカバー!あたしも悩んだんですよ!!
お財布ピンチなんで買わなかったんですけど…
良かったら付けたとこ 是非見せて下さいね〜♪♪
どんな消しゴムハンコができるのかな?!楽しみです〜♪

emi*family | URL | 2013.01.21 08:37
@うさこさん、おはよう♪

@うさこさんにしては珍しいね!!
いつも堅実に買物しているイメージがあるから。。
でもそれ以上に全部そそられるものだね!

ソケットカバーも
前に探していたけど
ちゃっちい木目のものしか探せなかったから、
これは相当かわいいよね!!
また感想聞かせて♪
@うさこ | URL | 2013.01.21 15:06
:eko+さん:

こんにちは。

eko+さんもセリアに行かれたんですね。
急に新商品が増えていて
あれもこれも目移りしちゃいますね。
eko+さんは一つだけですかぁ?
すごい!私は我慢できずに買ってしまいましたもの(^m^

スタンプはもうできあがりましたよぉ。
また写真撮ったら紹介しますね♪
@うさこ | URL | 2013.01.21 15:10
:emiちゃん:

こんにちは。

ストレスたまっていて散財していま~す(笑)
だめねぇ。
こんなところで発散していては(^_^;)
「欲しくても必要の無いものは買わない」がポリシーなので
買ったからにはちゃんと活用しなければ!!

カバーかわいいよぉ。
取り付けに若干手間取りましたが
気に入っています。
でも我が家のはごく一般的なコンセントなのに入らなかったから
改良してくれないかなぁ・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
