

紙ひも

2240.jpg

ちびうさが水疱瘡にかかり出かけられないでいるので
昨日は小学生のうさうさが始業式でお昼に帰って来た後
二人でお留守番をしてもらってちょっと買い物をしてきました。
冬休み中は人も多いし極力出かけないでいたので
もうそろそろ限界(笑)

とりあえずセリアさんにだけ行ってきました。
そこで見つけた紙ひも。
もう、見た目だけでもかわいい(^m^
雑貨屋さんに置いていたっておかしくないくらい♪
(というのは言い過ぎ?・笑
 でもそのくらい気に入っています)

2241.jpg

「茶色」って書いてあるってことは
他にも色があるのかなぁ?
ラッピングにも使えそうです。

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1320-80fc33ed

Comment

natura | URL | 2013.01.08 14:00
@うさこさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

もう新学期始まってるんですね。。
何かと冬休みも学校始まっても忙しいですよね!
体調崩さないようにしてくださいね

セリアにこんなに可愛い紙ひもが売っているんですね。
自宅に帰ったら今度覗いてみます!
神戸邸周辺にセリアはなさそうですね(>_<)
あっても徒歩圏内じゃないと行けないので辛抱します。

ゆうひ | URL | 2013.01.08 15:07
あ、ほんとーその紙ひもカワイイですね♪
最近はセリアに行っても必要なモノだけをバババッと買って帰ってきていたので、今度ゆっくり時間のあるときに(そんなときあるの?)この紙ひも探してみよ~~☆

ちびうさちゃんのお熱はどうですか?
@うさこ | URL | 2013.01.09 08:13
:naturaさん:

おはようごいます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ようやく新学期、と言うときに
ちびうさが水疱瘡になってしまったので
相変わらずの引きこもり生活です(^m^
冬休み中につもりに積もった汚れを
少しずつきれいにしていかないと(苦笑)

そちらにはセリアはないのですね。
おしゃれな街には似つかわしくないのでしょうか(笑)
便利なのにねぇ。
年末には色々と出費もかさんでストレスもたまっていたので
セリアさんで「欲しいけどどうしても必要ではないもの」を
1000円分、と決めて買い物してきました。
naturaさんも久しぶりに言ったら買い込んでしまうかも(*^_^*)
@うさこ | URL | 2013.01.09 08:20
:ゆうひさん:

でしょ?(^m^
ラベルがシンプルでさりげなくおしゃれですよね。
使う物だし
たくさん買ってきて並べておきたい(笑)

ゆうひさん忙しそうですものねぇ。
お仕事もあるし無理なさらないでくださいね。
でも息子君の応援ついでに
こっちにも寄ってくれたらうれしいかも^^
ゆうひさんが以前に寄っていらしたアウトレットなら
私一人でも行けそうだし♪
な~んて(^m^
emi*family | URL | 2013.01.09 08:41
おはよう!!
遅くなっちゃったけど、あけおめ&ことよろ!!
今年もいっぱい遊ぼうね!

みずぼうそう作戦はどうだった!?
うまいこといってたらいいね(笑)

こどもたちの学校も始まったけど、
まだまだお正月気分が抜けないね。。

セリアにこんな紐があるんだね♪
こんどみてみよ~っと♪
@うさこ | URL | 2013.01.10 08:51
:emiちゃん:

おはよう。
こちらこそ今年も仲良くしてね♪

ちびうさの水疱瘡はようやく5日目になり
明日から幼稚園に行けそうです。
軽く済んではいるけど
かゆかったみたいでね(^_^;)
薬も苦いみたいで
ちょっとかわいそうでした。

最近セリアさんでの私の中でのヒット商品が多くて
かといって必要な物でもないし
見つける度に苦悩しています(苦笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
