

新学期

2239.jpg

ようやく今日から新学期ですね(*^_^*)
年末年始は更新を随分サボっていましたが
今年もまたお付き合いしていただけるとうれしいです♪

久しぶりの一人の朝時間・・・のはずでしたが
夕べからちびうさが水疱瘡になりました。
うさうさが年末に水疱瘡をしているので
昨日までに発症していなかったらうつっていなかったなかなぁ、と
半ばがっかりもしていたのですが
夕方になってかゆがりはじめ
夜にはぷつぷつと発疹が出始めました。
予防接種もしているので軽く済むだろうと思っていたのですが
夜少し熱が出ていたのでちょっと心配しています。
元気はあるのでこのまま引いてくれるといいのですが(^_^;)

予定(?)ではお正月明けから水疱瘡にかかり
幼稚園が始まる頃には良くなっている、が理想だったのですけどね(笑)
しばらくはちびうさとべったりな時間を過ごそうと思っています。



Comment

ゆうひ | URL | 2013.01.08 15:04
@うさこさん、遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます☆

ちびうさちゃん、随分遅れて水疱瘡になっちゃったのですね??
休み中に・・・というもくろみはうまくいかなかったのですねぇ
ま、かかっておいた方があとあと安心とはいうものの、あまりひどくならずに治まるといいですね☆

今年もどうぞよろしくお願いします♪
@うさこ | URL | 2013.01.09 08:15
:ゆうひさん:

こちらこそすっかりご無沙汰ですが
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

ちびうさも予防接種を受けているので
軽く済んでいますよ。
かゆいようですが苦い薬も頑張って飲んでいます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
