

私にも

すっかり更新があいてしまいました。
親しい友達には心配の声も掛けていただきましたが
元気にしていますよ(*^_^*)
更新していない間にも
変わらずたくさんの方が来てくださっていたようで
とてもうれしいです。
ありがとうございます。


今年一年いい子にしていたから?(笑)
私にもクリスマスプレゼントが届きました♪

2232.jpg

Happy BasketのAngel*heartさんからです。

2236.jpg

包みを開けるのってワクワクしますね(^m^

手作りのスノーマンとレジンのキーホルダー、
クリスマス柄のペーパーナプキンです。

2233.jpg

レジンの中に閉じ込めてあるのは
我が家のアナベル。
もうびっくりです。
夏にあじさい便を送らせていただいた方それぞれに
素敵な作品に使っていただいてとってもうれしいです。

レジンって材料費が掛かるので
興味を持ってはいるのですが敷居が高くて
こうして手にすることが出来て感激です。

2237.jpg

手作りとは思えないかわいいスノーマンは
うさうさの机に飾りました。


それともうお一方、
as it isのkokoronさんからもカレンダーをいただきました。

2234.jpg

毎年手作りのカレンダーのプレ企画をされているのですが
欲しい方がたくさんいらっしゃるだろうなぁって
私はポストカードをプレゼントしていただいたこともあるので
応募するのを見送ったのです。
そしたら特別に贈ってくださって(^m^
PC操作が苦手な私には作れないので
お写真もじっくり見ながら大切に飾らせていただきますね♪


Angel*heartさん、kokoronさん、
ありがとうございました(*^_^*)

Comment

emi*family | URL | 2012.12.19 08:30
@うさこさん、おはよう♪

きっときっと♪
いい子にしてたから
いっぱい届いたんだ!!

こんな心づかい、とっても嬉しいし、
箱をあける瞬間のドキドキはないね♪

元気そうで良かったわ♪
Angel*heart | URL | 2012.12.19 12:18
こんにちは♪
素敵にご紹介くださりありがとうございます。

綺麗に撮って下さった画像を見ると
自分の作品ではないような不思議な気分です。
スノーマンはうさうさちゃんの机に飾っていただいたのですね。
嬉しいです(*^_^*)
レジンのキーホルダーは初心者の作品でお恥ずかしいのですが
よかったら使ってくださいね。

私もボチボチの更新で・・
また遊びに来ますね♪
*yu-peace* | URL | 2012.12.19 13:05 | Edit
♪こんにちは♪

きちんとラッピングされているプレゼント・・・
開ける時のドキドキ感が、なんとも言えませんよね~そして嬉しいですよね(*^_^*)

私はいつも自分から自分へのプレゼントばかりで、
最近嬉しいドキドキ感を味わっていないような・・・(笑)

寒さがますます厳しくなってきました。
体調を崩されませんようお過ごしくださいね(*^_^*)
@うさこ | URL | 2012.12.20 17:37
:emiちゃん:

こんばんは。
年末だけあって
何だか気ぜわしいこの頃。
疲れも取れにくくなってきました。
寝たらすっかりリフレッシュできるemiちゃんが
うらやましい(^m^

いくつになってもプレゼントってうれしいね。
@うさこ | URL | 2012.12.20 17:40
:Angel*heartさん:

こんばんは。

きれいに撮れていますかぁ(^m^
私のことを思い出して用意してくださったんだな、て思うと
とってもうれしいです。
紹介が遅くなりましたが
大切に使わせていただきますね。

私も最近は皆さんの所をちらっと覗かせていただいているだけで
コメントを残せずにいますが
Angel*heartさんの更新も楽しみに見させていただいています♪

ありがとうございましたぁ。
@うさこ | URL | 2012.12.20 17:45
:*yu-peace*さん:

こんばんは。

プレゼントって選ぶのもラッピングするのも好きなのですが
こうして受け取るのももちろん好きです(*^_^*)
サプライズっているのも
さらにうれしいですよね♪

自分にプレゼント、もいいじゃないですか(^m^
私はお店でかわいい物を見ても
見て満足してしまうタイプなので
なかなか手にできないんです。
オットにおねだりしちゃう?(笑)

*yu-peace*さんもお風邪などひかれませんよう(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バックナンバー
リンク
