

ウチカフェグッズ

2229.jpg

今週は大人数のお客様があるので
家にあるおもてなしグッズの見直しをしました。
慌て者なのに切羽詰まらないと取りかかれない人なので
今回は準備をきちんとしようかと(*^_^*)

ランチを持ち寄ってみんなで食べよう、と言うことですが
少しお菓子も用意しようかな?
未晒の紙コップにはシフォンケーキを焼きたくて(^m^
寒くなってくるとオーブンと使いたくなります。

あとはグラスにカップも用意して
テーブルも今の物では小さいので
並べて使えるように小さめの物を作りました。
写真に写っている物です。
そのうち改めて紹介しますね♪




のんびり更新になったので
ランキングの参加はやめることにしました。
今まで応援してくださった皆様、
ありがとうございました(*^_^*)
気ままな私ですがこれからもよろしくお願いします。

Comment

Angel*heart | URL | 2012.12.05 11:21
こんにちは^^*

素敵なおもてなしグッズですね!
小さめのテーブルがすご~く気になります(笑)
ご紹介を楽しみにしています。

ランキング探しちゃいました^^;
私はやめる勇気もなくダラダラ続けてます。
私にとってブログの時間は、無駄な時間だとは思ってないんですよ。
ただ、やはり時間の使い方を考えないといけないなと思います。
また遊びに伺いますね♪
ゆうひ | URL | 2012.12.05 14:55
今日改めて思いましたけど・・・
@うさこさんのお家は「無印良品色」ですね??
この「うちカフェグッズ」はまさにそのまま!
いえ、勝手なイメージですけどね・・・

↓あ、私もみましたよ、内田彩仍さんの本!
実は今年の年賀状・・・若干感化されてます(笑)
@うさこ | URL | 2012.12.06 17:23
:Angel*heartさん:

こんばんは。

テーブルは4人掛けが出来るように
ウッドデッキと室内兼用で作りました(*^_^*)
外で使う物だし・・・って
ネジも隠していないのですが(笑)
案外便利で重宝しています。

年末は何だか気ぜわしいですね。
たまにはのんびり本を読む時間くらい作らないと(^m^
@うさこ | URL | 2012.12.06 17:25
:ゆうひさん:

こんばんは。

そうですか?(*^_^*)
残念ながらここには一つも
無印商品は写っていません(笑)
でもあの潔いくらいにシンプルなのは
目標でもあります。

年賀状の季節ですね。
今年も写真入りで送りつけま~す(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
