

小屋に取り付けた窓枠

2222.jpg

窓枠、ペンキが乾いたので取り付けました。
ネジが見えないように、と色々考えたのですが
子供達がここから顔を出して遊ぶこともあると思うので
安全な様に四隅にネジで打ち付けました。
これで外れる心配も無し(*^_^*)

2223.jpg

表から見るとこんな感じです。
我が家は東に道があり
ガレージがあってこの小屋、になります。

今は花がたくさん咲く季節ではありませんが
今ある鉢物をここに置こうと思っています(^m^

2221.jpg

先日敷いた砂利ですが
細かくて白いので
子供達が「お米」と言います(笑)
おままごとに使われること間違いない(^_^;)
それに細かすぎて子供達にかなり蹴散らされています。
ちょっと失敗だったかなぁ・・・。



 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Comment

eko+ | URL | 2012.11.26 03:45
こんばんわ~@うさこさん♪

ご無沙汰してすみませーん!
でも、ずーっと密着して愛読してました(*^m^*)
頭痛はもう大丈夫ですの??

小屋の全景を見て、鼻血が出ましたよ♪
なんてステキなんだよぉー!!って(≧艸≦)興奮!
飾りつけされて段々@うさこさんらしくなってきましたね♪
だけど、まだ完成ではないのかな?!


@うさこ | URL | 2012.11.26 09:21
:eko+さん:

おはようございます。

飾り付けているウチに
なんだか分からなくなって来ました(^_^;)
ちょっと白い部分が多くなってきたかな?
棚でも付けようかな?
妄想ばかりでなかなか作業に取りかかれずにいます(苦笑)

全体写真、散らかりすぎですよね~(^m^
畑側に物置もあるのですが
敷地の一番奥なので
ついついこちらの小屋に物を置いてしまうんですよねぇ。
オープンなのだから
ちゃんときれいにしておかないといけませんね(*^_^*)
Angel*heart | URL | 2012.11.26 12:51
こんにちは^^*

小屋というにはあまりにも可愛すぎです♪
私も子供達が自立したら、好きなものに囲まれた
自分だけのお部屋がほしいです。
当分先のことになりそうですけどね・・^^;

最近はリメイクとかDIYが面白くなってきました♪
ゆうひ | URL | 2012.11.26 12:54
あ~~ほんとだ!
この「おコメ」は散らかりそうな予感がしますね??
でもでも、今からもう少し大きめの粒のものに入れ替えなんて・・・
なんでもやってみないとわからないですよねぇ

あ、私の気に入っているハイチェアーがある♪
やっぱりカワイイです~☆

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.11.26 15:07
:Angel*heartさん:

こんにちは。

自分だけの部屋、ほしいですね~(*^_^*)
私は子供達が独立する頃には
オットの実家へ同居しなくてはいけないので
この家で一生過ごせる訳ではないのです。
こだわって建てた家ですが
長男なので仕方ないです(苦笑)
そして、娘二人のどちらかがこの家に住んでくれたら・・・と
今から洗脳しています(^m^

雑貨紹介では無くてクッションフロアーの記事だったので
びっくりしました!
とっても素敵でしたよ♪
@うさこ | URL | 2012.11.26 15:10
:ゆうひさん:

子供達はなんでもおもちゃにしてしまいますからねぇ。
先日は、りっぱな小屋と子供部屋があるのに
物置の裏に脚立持って行って
秘密基地作っていました。
工夫して遊ぶことは大切ですけど
小屋で遊ぼうよ(^_^;)

椅子は結局めんどうで(笑)
無塗装のまま鉢を置いていたらかびてしまって
ここに避難しました(^m^
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
バックナンバー
リンク
