

ゆうひさんのクリスマス雑貨

2211.jpg

またまた、ゆうひさんから素敵なお届け物がありました。
作ってくださったのですって(^m^

まず包みを開けたときに柿が転がり落ちたのには笑いましたが
ちょうど渋柿の話題が出たときでしたので
きっとおいしい柿を入れてくださったんですね(*^_^*)
「おいしい柿だよ」といただいたのに
剥いてみたら渋柿だったという・・・(苦笑)
ゆうひさんの柿は子供達と一緒においしくいただきました♪

2213.jpg

よくみたらこんなところにうさぎが(^m^
きっと*Rabbit House*にちなんで選んでくださったんですね。

2212.jpg

どこに飾ろうか迷ったのですが
やっぱり白い空間に置いた方が映えるかなぁってことで
今お気に入りのちびうさの机に飾りました。
子供達が帰って来たら喧嘩になるかなぁ(^_^;)
でもうさうさの机は飾るスペースも無いくらい
物で溢れかえっているからね。
コレでクリスマスまでは机の上をきれいにしておこうって
思ってくれるといいです。

ゆうひさん、ありがとうございました(*^_^*)




 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Comment

ゆうひ | URL | 2012.11.21 09:36
@うさこさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます(*^^*)

すみません、柿は奥に入れておけばよかったですね(笑)
なんだかちょうどいい空間だったので思わず後から追加で入れてしまいました☆

もともとは@うさこさんへ何かお返しできないかなと思って考えていたので白ベースでイメージをしてみていたんですが・・・組み合わせながら考えていると結局こちらのカラーになってしまいました。
かわいいちびうさちゃんの机に飾っていただけてウレシイです♪

**その切手は「いつか@うさこさんに何かを送るときに」とずっと思って置いていたんですよ~♪
@うさこ | URL | 2012.11.21 16:38
:ゆうひさん:

こんにちは。

どこから箱を開けるのか
ぐるぐる回しながら開けた物だから
あけたとたんにごろっと(笑)
「何が出てきたの~!」と
びっくり箱のようで楽しませていただきました(^m^

ちびうさが帰って来て早速
「机が変わってるの気がついたよ♪」と
うれしそうにしていました。
ほんとにありがとうございます(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
