

ガーデン雑貨

2204.jpg

あ~、寒い寒い(>_<)
外には出たくないです。
すっかり冬でしょうか。

小屋に子供達の遊び部屋が出来るのですが
その入り口に取り付けようと
ポストを買ってきました。
お気に入りの、雑貨も置いてある花屋さんで
買うつもりなく店内を見ていたのですが
ちょうど小屋を作っているタイミングとあって
あれもこれも欲しくなってしまいました(^m^

2205.jpg

もう一つ、・・・なんて言うの?
吊しておくトレー(笑)
前回このお店に伺ったときにも気になっていて
チェーンだけの物とこちらと迷って迷って
結局買わなかったという(*^_^*)
迷ったら基本、買わないようにしています。
そしてまだ出会えたので
こちらのトレーに決めました。

紙袋に入れていただいたこれらの雑貨。
ちびうさがみつけて
「お母さん、なんでこんなに汚れているの買ってきたの?」ですって。
そうだよねぇ(笑)

2203.jpg

屋根のちょうどフックが引っかかる所にかけておきました。
奥の壁には
フックとかリースとかたくさん飾りたいなぁと思っています。
あぁ、物欲が・・・(笑)




 ランキングに参加しています。

   
            にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ
にほんブログ村

今日もたくさんのポチ
ありがとうございます(*^_^*)

Trackback

Trackback URL
http://usagino33.blog110.fc2.com/tb.php/1305-6410ba93

Comment

emi*family | URL | 2012.11.16 08:35
おはよう♪

最後の写真の一角は・・・
小屋の中!?
娘ちゃんたちが遊べるスペースがあるの!?
相当大きなものになるんだね!!

実物見るのを楽しみにしてるよ♪
saori | URL | 2012.11.16 10:14
@うさこさん、おはようございます^^
ポストや吊り下げる…(うーん。。なんていうんだろう。。^^;??)トレ―?、可愛いですね~♪

…で、、写真に写っている小屋(?)は手作りされているのですか!??
すごいです~~(>_<);;;
びっくりしてしまいました。。(驚)
お子さんたちの遊び部屋も出来るのですね*
なんて素敵♪
お子さんたち、喜ばれるでしょうね~^^

ゆうひ | URL | 2012.11.16 15:24
え?
私小屋は当然「物置」的なものだと思っていたんですけど・・・
子供たちの遊び部屋になるの?
そして雑貨も飾られるなんて・・・夢のような空間ですね☆

その吊るしておくトレー!
私も迷ったことあります~~
それは結局買ってないのですが、@うさこさんが買われたのを見て又ほしくなってきちゃいました(*^^*)

凸凸♪
@うさこ | URL | 2012.11.16 16:16
:emiちゃん:

こんにちは。

写真は自転車置き場の方だよ(*^_^*)
部屋と言っても1.5畳の小さな空間だけど
扉の横にカウンターも付けて
お店屋さんごっこが出来るようにするよ。
楽しそうでしょ(^m^

@うさこ | URL | 2012.11.16 16:20
:saoriさん:

こんにちは。

小屋は大工の兄が造ってくれています。
私はペイントとか造作部分の担当。
休みの合間に来てくれているので
なかなかできあがりは遠いのですが
壁と屋根が付いて随分それらしくなりました。

saoriさんのような絶妙なペイントが出来るといいのですけど(^_^;)
少しずつですが庭造りが進んでいて楽しみです。
@うさこ | URL | 2012.11.16 16:23
:ゆうひさん:

こんにちは。

私が思っていたよりも立派な小屋になってしまったので(笑)
色々と想いも変わってきました。
最初はガーデングッズを入れようと思っていたのですけど
こんなすばらしい床が付いたら
土足では上がれないでしょ(^m^
まずは子供達に楽しんでもらいます。

ゆうひさんも悩んだんですね。
小屋の屋根が低いので
チェーンよりもこっちの方がいいかなぁって。
ドライや雑貨を飾りたいです(*^_^*)
Comment Form
公開設定

プロフィール

@うさこ

わたしのなまえ:@うさこ
オット、長女(11歳・女の子)、次女(8歳・女の子)の4人家族。
物作りが大好きです。

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バックナンバー
リンク
